2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ天使抱き枕カバー受付開始

なんだか巷にあふれ(ハーモニクス)かえっているので、自分用だけでイイかと思ったのですが、twitterで画像付けてつぶやいたら、何件かメールいただいて気が変わりました。 マジ急ですが受付開始です。 とりあえず受付数の調整させていただきますのでご了承…

魔法少女1st発送状況のお知らせ

風邪をぶり返してしまって発送数がちょっと減って土曜までに終わらなかったのですが、この土日の深夜で全作業を終わらせたいと思います。 まだお手元に届いてない方は、もう2〜3日お待ちくださいませ。

魔法少女1st発送状況おしらせ

1日に20〜40件ほど梱包作業して発送していますが、現在6割ぐらい発送し終わった感じです。 お待たせして申し訳ありませんが、まだお手元に嫁いでない方は少々お待ちくださいませmm なお、間違えないように1件ずつ確認しながら作業してますが、生地が間違っ…

魔法少女1st発送中について

お知らせの通り13日の水曜日から順次梱包発送しています。 現在3〜4割といった感じです。 お手元に届いてない方もうしばらくお待ちください。 配布受付書も同封していますので、 枚数や内容物が足りない場合はお早めにご連絡くださいませ。 ・抱き枕カバー …

Bigクッションカバー再配布おしらせ

最後の送信押し忘れたみたいで、ブログの更新出来てなくて申し訳ございませんでした。 振込み予約等連休明けになると報告いただいた方以外の方に、入金確認のメールを出させて頂きました。 対象者の方はご確認くださいませ。

Bigクッション再販

すでに受付は終わっていますが、先ほど全員の方に受付確認の返信をしたつもりですのでご確認いただいて、届いてない方はご連絡くださいませ。