2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

線画作業中2

昨晩から取り掛かってた裏面の線画が出来ました。 ちょっと目の左右バランスが悪いのでフォトショにて色分け前に調整したいと思います。 その辺のバランス調整が終わり次第、案内ページへ両面をサンプルとしてUPしたいと思います。 今日のお昼の段階で50枚突…

線画作業中

昨日の晩から線画作業をしています。 明日までに両面の線画が終わればいいかな〜〜〜ぁって思っていますが。 塗りに関しては ほとんど裸なので早く塗れるんですけどね^^; そのかわり髪の塗りが大変そうですよ@w@;;; 両面の線画が出来たら案内ページ…

荷物帰ってきた

昨日のお昼に陵桜祭2で発送した荷物が帰ってきたので、前日のホテルで描いたペーパーでも貼っておきますね^^; オンリーイベントの参加は初めてだったのですが、オールジャンルとは少し違った雰囲気でなかなか楽しめました。 少なからず らき☆すた 好きっ…

幼☆クショNEWSその1

昨日のブログにも書いてる通り、お昼過ぎまで仕事の方がテンパッテますので、『入金確認』の案内メールは本日の12〜13時以降からとなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m今日(午後)から線画作業に線画作業に入りますよ。 前より質が落ちたと言われ…

幼なじみ☆クッション

今日のお昼から受付を開始しましたオリジナル抱き枕シリーズの新企画! って、今回、抱き枕じゃないけど^^; でも、この企画自体クッションから始まったものなので、原点に返ってきたというか・・・ 巷に企業製抱き枕が溢れてきたので、ちょっと違う事もし…

旅の疲れもなんのその

昨晩は夜通しNEW企画の下準備をしたり 溜まった仕事をしたりして寝たのが朝方だったんだけど、8時に「いつごろできる?」ってTEL来たのでそのまま仕事続行w 結局、3時ぐらいまで仕事が一段落しなかったので、12時ぐらいにHPの方は更新したものの、常連さん…

陵桜祭2当日

陵桜祭2が無時 終りました〜 残りは家に帰ってからね〜

京都☆観光

今日は朝7時の新幹線に乗って京都入りし、1日観光したいと思います。明日の陵桜祭2に参加される方は気をつけてきてくださいね〜ぇそれではそろそろ出かける時間になりそうなので、行ってきます!

下☆関

ソリッドボックスのHPにショッピングセンター「シーモール下関」30周年記念式典で景山さんのミニライブをするみたいです! ぐはぁ>< 行きたいw でも10月は広島でもアコギライブだよね。11月だったかな?記憶が欠如・・・ ちょっと行くかどうか悩み中で…

準備中・・・

今日はイラストをもう1枚描きましたよ。 半日で描いたのでちょっと荒いんですが^^; まぁ A3にプリントしても思ったより悪くはなかったので一安心。 つーことで、看板とコピー本購読者に配布するラミカも完成しました。 これから朝まで、色紙にかがみでも…

陵桜祭2<告知>

京都で開催される”らき☆すた”オンリーイベント(同人即売会)にサークル参加を決めてから、一ヶ月が経ちましたぁ 9月23日開催なので残すところあと5日って所でしょうか>< サークルスペース:かがみ8 「イラストゲリラ」 イラストゲリラで配布するアイテム…

あぁぁぁ・・・

午前中に日記書いたんだけど・・・プレビューのまま閉じたみたいで・・・ 書き直すのめんどうだからw 落書きだけはっつけておきます><

3連休終わり

結局 この連休は創作活動で終わってしまいましたよ^^; 本望っちゃー本望なんですがねw 日曜日は徹夜で寝てないんですけど、彫金教室に設置するPCのパーツ選別に午後から付き合ってきました。 いつの間にかC2Dがマイナーチェンジしてたんですね・・・ MC…

もう週中OTL

子供のころ、遊んでいると時間が過ぎるのがとても早かった。 田舎だったので野山を駆け巡り 気が付くと、夜戦状態だった・・・ってサバゲーかよw まぁ、イラストを描いて パソコンいじって フィギュア(プラモ)作って アニメ見て・・・ あのころと 今 あま…

真・らき☆すたTシャツ

リアルでは「はいはい」が口癖なNAKAです。 今日は今月イベント(陵桜祭2)配布予定なTシャツのイラストを描いてみました。 今回は時期的に七部袖TシャツなのでバンドTっぽくロゴもあしらってみましたよ。 イラストの方もちょっとエロすにw 予定では…

泣いた

今週のらき☆すたは不覚にも泣いてしまいましたよToT 去年の漫画であったエピソード(4コマではない)とはいえ、ここできたかって感じでしたね^^; PS2ゲームも楽しみですよ。 かなたのCVはアニメのまま行くんだろうか?? ちょっと気になるところ。 さてさ…

ネットダビング出来ない@w@;

HDDレコーダーの容量が数時間になったので(すでにW録できない><)保存したいデータをPCに移したいんだけど・・・ ネットワークエラーがどうのこうの言い出して・・・出来ないOTL 無線LANにしたのがイケないのか・・・OS入れ替えたのがイケないの…

台風凄かったらしいね

今日はいつもの11時に起きて(寝たのは6時ぐらい)、録画してたSGアトランティス 2nd(話数覚えてなし^^;)をみてから、お絵描きを始めましたよ。 まだ仕上がってないコピー本用の表紙イラスト><; Tシャツ絵も考えなきゃなんだけど、その前に中身もw…

大きなクッション

春に新妻が欲しくなったからテッサを作ってしまったのですが、今度は床でごろ〜〜〜んと読書をするときにヒジが結構〜痛くなるので大き目のクッションが欲しい! 抱きまくらを2つ折りにしたら中綿の癖がついちゃうしね。 どうせなら萌え系で欲しいに決まって…

今日のグラスパ

昨晩は23時ぐらいから某2次会のカラオケに行って来たので、帰りが夜中の3時w ふらっと覗いてみた金クモ場が空いてたので、党員3人で陣取って4回ほど中ボスチャレンジしてみました。結果・・・クズばっかりでしたToT まぁ・・・4回じゃぁね・・・でも もし …

9月だね〜−−;

週末は隣県へ温泉に行って来たのでちょっとリフレッシュ出来たかな? さーて、昨日は早めに寝たので目が覚めたのが朝の6時w 結局3〜4時間寝れるのがいいのかな? 寝すぎも体がだるくなるし^^; 定期メンテが始まる9時までグラスパの様子を見つつ、オンラ…