今日のグラスパ

昨晩は23時ぐらいから某2次会のカラオケに行って来たので、帰りが夜中の3時w
 
ふらっと覗いてみた金クモ場が空いてたので、党員3人で陣取って4回ほど中ボスチャレンジしてみました。

結果・・・クズばっかりでしたToT まぁ・・・4回じゃぁね・・・でも もし 出たら〜と思うとw
 
5時ぐらいにみんなでトポロ放置して寝ようと思ったら、中ボスに邪魔され>< でも”ベヒーモスの槍”が出た!
たまには出るんですね^^; でも使う人居ない・・・いまさら売れるかも微妙? 出店するときがあったら出してみよう・・・
 

そうそう、バハマルクエストが終わりました!
その証の魔女帽子♪
日曜日に様子見で日陰沼をファイ男一人で歩いてたら、ユニボスと交戦してるファイ男さんが。
強さどんだけ〜っと思いながら、眺めてたら 「ご一緒にっ」て事になって、ファイター2人メインで叩いてたんですが・・・100長剣と100鈍器?
 でもHPが一向に減らなくって・・・某場所に引いて3キャラ構成に入れ替え、うちの党首も呼んでみたけど タゲ固定が崩れるとHPが元にw
結局 相手の方の党員さん5〜6家門?ぐらいに来てもらって 難なく倒せたという・・・ 弱小党なうちでは倒すの難しそうです><
途中でうちの党首が雷で落ちたり? 結局 党首はクエクリアならずww 
 
そんなこんなで某党の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
それが夜中の1時ぐらいだったので それから一人で残りのクエストをこなしていって朝ぐらいにバハマル全クエストクリア!となったわけですよ〜
ほとんどファイター一人で歩いて回りましたが^^;
あと、魔女っ子の隠し製造イベントはしてません。
 
これでしばらくはキャラ育成に集中できますよ^^)b
ということで現在はグラングマおばさんとロミナ姉さん(共に現在Lv92)を頑張っています。