2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日延期&入荷

「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー版(予約)」 予定の「06年04月未定」から「06年05月下旬」に変更。 ・以下は予約入荷したもの コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス cos−cha コ…

いーてっく

今日はETCのカードが届きました〜☆ 車が新しくなって出かけることが多くなると言うか4月になって暖かくなるから出かけることが多くなるのよ。で、最近は実家に帰るのも高速使うので、ここはドド〜ンっとETC(愛称:いーてっく)設置計画ですw 4、5、6月…

決算セールの

今日は先日Be-j(WAVE)の決算セールで買った「カラーボトルスタンド」に手持ちのボトルを並べてみました(3個で送料合わせて1M) ん〜っ、、、もうちょっと3度ぐらい傾斜が緩かったらスプレー缶もイイ具合なんですけどね^^; でも整理出来て気持ちが楽に…

支払い☆

今日は車の支払い・・・手付けで5k払ったから残金199.5M@w@; まぁ新車買うと思えば半分ってことです。諸経費入れると倍出しても新しいエスティマ買えんねorz まぁその分!装備充実??ってことで自分を抑えよう><)/ さて、現車見に行って1週間経ちま…

ドライブ☆in尾道

今日は家族全員(4人)でドライブがてら尾道に行ってきました♪ もう今乗ってるEDで遠出することは無いからコレで最後! 11年間みんなを乗せて西東、本当にお疲れ様と言うことも兼ねてのドライブでした。 でも昼まで寝てたのでw 出発したのは14時ぐらい・・…

9型液晶インストール

今日は朝起きたら・・・うわ12時回ってるよorz サラリーマンじゃなくてよかった^^; 今日は学校の終業式だったのでお昼でJrが帰って来てた。お昼だから「そこの親子丼をチンして食べなさい」といったら「嫌いだからいらない」っと言われたToT 反抗期だ〜〜…

ECOやってみた

日曜にやったきりのECOだけど、ちょっとやってみようかと思ってINしてみた。 相変わらず迷い込んでしまった”タイニーアイランド”と言うところ。 いい加減帰りたいよ〜ぉ><;ってクマのぬいぐるみに言ったら、島の全員とぺっちゃくちゃしないと帰さな〜いっ…

やっぱりね

今日は夜にKissyが遊びに(バイト代取りに)来た。 いつもはビールなんだけど、どうやらNAKAお勧めの”沖縄産アップルマンゴー& 泡盛使用チューハイ”がお気に召したようでまた買ってたw 23時ぐらいまでいつものくだらない話?をしてご帰宅に^^; それと落…

既に・・・

雨だけどちょっと暖かくなったね〜ぇ ヘアカットに行きたいな〜ぁクリスマス前にいったきりだもん・・・ 今日は午前中にホームセンターでCDクリーナーを購入。その訳は!Kissyのと交換したカーオーディオがレンズ汚れててCDを認識しないwおいお〜い掃除ぐら…

車を見に

今日は予定通り購入予定の車を見に大野町まで行ってきました〜。 途中に面白いエントランスな大野郵便局があるんですが〜ぁ そこの意匠設計はNAKAが居た設計事務所(従業員3人)の作品なんですよ〜ぉ 懐かしいなぁw あと中国地方の郵便局(大きい)はそこ…

やっと

日本やりましたね〜野球ですよ野球^^)/ まぁNAKAは雨で中断してからは見てないんですが(待たされるの嫌いで)視聴率50%↑って・・・これも凄いですね^^; やきゅーファン増えるのかな〜ぁ 今日は朝10時ぐらいに起きたら、昨晩に送っておいた仕事の…

ECOってみた

ブラザーからECOの90日券をもらった^^)v どうやらその都度出るパッケージの限定アイテムが欲しいから抱き合わせで色々とパッケージばっかり買ってるそうだ@w@;公式RMTみたいだw 早速ゲームをインスコして起動させたら・・・アップデータが40分ぐらい…

夜中まで

今日は昨日からお泊りさんなKissyと、さよならしてしまうEDの掃除をしましたよ。 掃除といってもDIY取り付けしていた部品や配線とかw オーディオ関連の入れ替えですね。しつこいようですが査定は0円^^; なので、カーナビ取ったり前のオーディオに戻した…

牙狼-GARO-

今日「イクイップ&プロップシリーズ 第1弾 ガロ&魔導輪ザルバ(再販)」が入荷したので発送したとメールがきました。 と言うことは・・・佐川さんだから日曜日だね。送料代引き込みで3.839kでした。財布に現金あったかな?? すぐ近くのセブンイレブンで…

また社名が・・・

買収は出来たようですね〜ボーダフォン・・・ NAKAはちょっと捻くれてるので反ドコモ派(独占って嫌いで)なのですよw それで、初めて持った携帯も迷わずデジタルツーカーだったりしたわけで、そしたらJ-Phoneって名前に勝手になりやがって、さらにボーダフ…

ふどうさん

今日は滞納してた自動車税をひさおhfl・hhg・^^;(請求は2ヶ月に1回来るけど延滞金は付かないんだね〜ぇふむふむ) その後、ダーリンと合流してステーキ屋さんでランチ♪ ほら、今日は公務員のボーナス日ですよ〜(年3回あって凄い@w@;) 午後…

PVC発売延期

「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー版(予約)」 予定の「06年03月未定」から「06年04月未定」に変更とのこと。

11年ぶり@w@;

土日と実家に帰っていたので日記はお休み^^; 今乗ってる車は昔「ゴキブリ」と言う愛称!?で呼ばれてたEDの最終モデルの前期型なんですがぁ ディーラーで納車してもらったのが平成7年です。その前はAE92を乗ってた。車高が低くてドライバーポジションも低…

予約したもの

いまさらメイド?って言う人もいるかもしれないけど・・・永遠なのですw ・メイドカフェコレクション 秋葉原編 BOX(再生産) ・コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス cos−cha(予約) ・コスチュームパーティー メイドカフェコ…

今日のToEO

今日はソロも飽きたので〜全茶で叫んだらPT入れてもらえることに。 PT構成は魔x2、聖、あとで格も加わり2時間ほど色々回って狩をしました^^)/ 途中〜2名倒れて初めて人をおんぶして街まで帰ったよ@w@; みんなLv上がったのかな?モカもやっとLV25…

今日のToEO

今日はアルカルロプス海岸でボアス狩りをLV17〜19までして、そのあとアルクトゥルス高原でイールマホガニーをLv20〜22まで狩りしました。 途中でPTに誘われたんだすが〜ぁ ちょうど晩ご飯の準備しようとAFKに入る直前だったのでToT うう〜っ残念><;また誘…

再び抱き枕w

結局、キャラアニからフルメタTSRの抱き枕が出そうにない!ので自分で作ることに。 前作ふもっふの抱き枕は・・・ほとんどタオルで隠れてるしね・・・今度出るOVAと文字通り抱き合わせで予約中ですが・・・やっぱり可愛くない絵柄なのでDVDのみ予約してるん…

今日のToEO

今日はイザル湾の南部でワーカードローン狩をLv13〜16までしつつお金稼ぎ><; 目の前で「50装備のお金稼ぎ」って看板の人が・・・Lv50か・・・まだまだだね^^;

フィギュア予約

さーって昨日もこの作品の事を書いたような気がするんだけど。。。 市内では既に売ってるお店が無くってネットでも品切れしてて・・・ いきつけのNETショップで再販の予約をしていた『イクイップ&プロップシリーズ 第1弾 ガロ&魔導輪ザルバ(再入荷予約)…

マッタリ気分で。

今日は午後から郵便局とかにお出かけ。 3時のおやつにミスドで食べてたら、中年のおばさんが横に1〜2才の坊やが居るのにタバコをふかしだした@w@; そりゃぁそこは禁煙席ではない(子供が居るのは禁煙席だけど何も隔たり無いからさorz ダーリンいわく…

魔導輪ザルバ

悩んでます・・・1ヶ月前から・・・何をって? コレですよこれ!JAM Projectが初特撮のOP主題歌をつとめてる「牙狼(GARO)」です。 魔導輪ザルバ 牙狼 GARO SILVER GLOSSARY 現在テレビ東京で放映されている『牙狼〈GARO〉』に登場するリング、魔導輪ザルバ…

ToEオンライン

WebMoneyの残高が1600円分あったので〜ぇ ナムコのMMORPG「テイルズ・オブ・エターニア・オンライン」をプレイしてみました。コンシューマー機のゲームはプレイしたこと無いんだけど、まだアニメの印象は頭に残っています。 で、カード決済なら開始月は無料…

BOMEフルメタ予約開始

BOMEコレクション第12弾 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ 完成品フィギュア(予約) 今日、いつものショップ(ネット)覗いたらサムネイルがあったので即クリック><)/ そして即予約^^; まぁアトリエ彩と違って海洋堂だから定数いっぱいで即予約終了…

雨は憂鬱…

楽しかった昨日と打って変わって今日は雨です。 ちょっと出かけたかったのですが(宅配とか)雨だと靴汚れるし・・・ 車も汚したくないのでw 今日は家でのんび〜りすることに。 って言っても起きたのが11時ぐらいだったから、そのまま昨日の晩ご飯の予定…

萌道Vol.1終了^^)/

ちょっと打ち上げでカクテルを4杯飲んでしまったので・・・酔ってまちゅw ↑実はビール1口で酔う奴@w@; 本日は萌道参加の皆々様お疲れ様でした!&ありがとうございました!! また、当日イラストゲリラのスペースへお寄りいただいた皆様もありがとう…