また社名が・・・

買収は出来たようですね〜ボーダフォン・・・
NAKAはちょっと捻くれてるので反ドコモ派(独占って嫌いで)なのですよw
それで、初めて持った携帯も迷わずデジタルツーカーだったりしたわけで、そしたらJ-Phoneって名前に勝手になりやがって、さらにボーダフォンってのに断りも無く世界標準にされた@w@; 日本人は日本仕様が大好きなのに受けるわけ無いのに・・・
そしたら今度は、一番嫌いなソフトバンクYahoo!も嫌いかも)が買収・・・って、もうドコモにしようかしら^^;; まぁサービス次第かもね。Yahoo!BB会員限定〜っとか抱き合わせ始めたら即乗換えじゃけー><)/

今日も1日中〜ぅ、ヤフオクやったり先輩方のDIY記漁りw
などなどしてると、ヤフオクで落としたウッドパネルが到着。

タクティカルブーツの箱ぐらいの大きさ(わかりにく!)の中に15点のパーツが入ってました。
写真はコンソールのオーディオ部分ですね。シンナー臭いですw
とりあえず不良品チェックのため全部出してみる。結構〜薄っぺらいんですね@w@;ちょっと運搬キズがあったけどコンパウンドで磨けば問題なさそう。
ま〜ぁ流石に仕上がりとしては・・・中国製w 木目に見えなくも無い斑模様^^; だってね・・・日本製の・・・全部付けたら10MぐらいするんだもんToT
それぐらいの費用出すならタイヤを18にインチアップしたいw

今日落札したもの

カラーバックカメラ(純正のはRCA接続ではなく、おまけしてもらうカロッツェリアのDVDナビには付かないので社外製品を。7k<ちなみにカロッツェリア純正は2M・・・>)