2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最後

2月ってあっという間だよね〜〜〜ぇ・・・早いよぉ もうすぐ春ですねぇ♪良子ちゃんのLIVEの準備をしてますよ〜ぉ♪(字余り過ぎ ってことで、今日は高速バスの往復申込をしました。21,200円。。。 それとクレジットカードの支払い10万円orz 昨日〜5万円もPCパ…

ペン4最後の

PC

今日はなんとなくパソコンが作りたくなってふらっと紙屋町オタク街へw いや、単に6年前に作ったセカンドマシンのPentium4(1.7GHz/Socket423)がそろそろいかんな〜ぁっと唐突に思ってみたり。 中古パーツで安く出来ないかな!っと考えてみた訳ですよ。 ・…

今日のGE

先週中半から育ててる3rdキャラ達がLv60になりました。 なので〜三姉妹から卒業してリオンD回廊へ進出! サポート役は頼もしい方たちw 3人は攻撃速度が38/46/48なので殲滅は速いんだけどぉ 木箱が出てきたら流石に間に合わなくって、うちのPCが倒れちゃうTo…

好きな事が出来るという幸せ

今日はちょっとマッタリ曜日な過ごし方を^^; まぁ色々とイラストの下書きを描いていたわけなのですが。 そういえば、広島の市長に元地方アナウンサーが・・・ほぼ決まった感じですねw いやまだ候補届けしたばかりで何も選挙戦が始まった訳ではないんです…

広島コミケ123

今日は広島コミケ123でしたよ〜〜〜ぉ^^)/ 一般参加・サークル参加・当サークルスペースへお寄り頂いた皆々様ぁ お疲れ様でした&ありがとうございました。 さて、今日は〜車で来たにもかかわらず、出遅れて(シャワわ〜してたらw)買ったメロンパンも食…

用紙って

今日はハンズに上質紙を買いに行きました!・・・が、70kgのしか置いてない@w@;;; 仕方ないのでデオデオまで戻ってインクジェット用の両面印刷用紙(150kg?)を購入しましたよ。かなりしっかりした本文用紙になっちゃった><; でも印刷してみるとま…

準備は

朝の5時に寝たんだけど・・・朝の9時に起きた。まぁ、4時間寝れればいいよね? ってことで、今日は気が付けば広コミ123まであと2日Σ@w@; まったく準備してなかったのでw(表紙以外) コピー誌の準備を始めましたよ〜〜〜ぉ ページ数は24ページと決めて…

今日のGE

またまたトレジャーインパクトが今日から始まるみたい。何弾目だ? ん〜そろそろ100Lvになりそうなので100装備欲しい@w@)b な感じだったのでとりあえず回してみたぁ・・・やってしまったorz ・ウラジミールアンバー ・覚醒秘伝書-ベテラン 1個 ・ハンマ…

彫金教室4

今日で4日目。珍しくおとうともいっしょだった。 先週ロウ付けして作ったシルバーリングをヤスリで面出ししましたよ。 その後は表面に筋彫りしてデザインっぽいのを開始。ちょっと等分がズレタッぽいw まぁご愛嬌という事で^^;

デオデオ

今日は予定通りデオデオにインクを買いに行ってきましたよ。 8色パック6800円。。。。 ついでにデオデオ1Fの携帯電話フロアーで端末を物色。 家族が「ワンセグが欲しい〜」って言ってたのでイジッてたら、スタッフ娘さんが色々と説明をしていただき。 つい…

朝まで

今日は通常業務で朝から朝までお仕事^^; EPSON PX-G5000の顔料インクが切れた(シアンw)のでデオデオへ買いにいこうと思ったけど行けずじまい。。。 明日行ってきます。 ■今日観たモノ ・ロケットガール#1 (WOWOWの新番組・・・3Dがカービィみたいw…

今日のGE

セカンドキャラの3人がLv88になった☆ 早速クエストで貰ってたドラグーンコート(88)をエンチャントしたんだけど・・・ 5回も白@w@;;;; エンチャントできないアイテムなの? それとも運が無いだけ??ちょっとブルーるるるるるるる〜ぅ;_;)

通常業務

今週は通常業務で日曜の朝から契約会社のPCメンテの必要(HDD壊れた)とかがあって休み無しですわぁ 今日は午前中の11時ぐらいから紙屋町へ出かけて、じゃんぱらで中古のS.O.DIMM(DDR PC2100 512MB)を探したんだけど品切れ中。 PC800のRIMM 256MBが1枚1480…

今日のGE

昨日の木曜日から『魅惑のコスチュームケース』というRMでのアイテム販売が始まった。 1回1000円で17種アイテムからランダムで1個・・・せっ、1000円@w@; まぁ・・・やるだけやって売り飛ばせばぁ ・ジャストコプルコスチューム ・ミューテーションウィ…

寒々い

今日は広コミ123用のコピー本表紙作業をしましたよぉ 3種類ぐらい考えたんだけど最終的には↑の表紙にw まぁらくがき帳ってことで。 ■今日観たモノ ・ファイナルファンタジー(字幕)

BLACK and WHITE

お昼ごはんに吉野家の焼肉丼(レトルト)を食べようと思って、フライパンに水を張って暖めてたんだけど・・・ 2時間放置w なにか臭うなぁ・・・ 部屋中真っ白。。。 フライパン真っ黒。。。 よく火災報知器動かなかったなぁ・・・相当燃えないと警報作動し…

彫金教室3

今日は練習用の真鋳板じゃなしに本物の銀板(Silver150/1.5mm)を糸鋸で切りましたよ〜ぉ><)/ そしてヤスリで四方を整え、焼きなまし☆ トーチですよバーナーですよ@炎@; 喫煙家ではないので料理以外は火を見る事が無いので・・・火を見ると刃物と同じ…

イベント参加速報

2007年2月25日(日)に西区商工センター内”広島市中小企業会館”にて開催される広島コミケ123のサークル参加証が届いたのでお知らせします^^)b ☆スペースNo.K-1「イラストゲリラ」 珍しく配置場所が・・・入り口正面側ですね^^;;;いいのか!?18禁男…

勇気の手助け

今日はチョコ食べれる日ですね〜ぇ あまり食べると吹き出物が出るんですが^^; まぁ甘党なNAKAは嬉しい日でもある・・・はずw ちょっと懐かしい?ウォンカのチョコぉ☆ オーストラリア製w めっちゃ甘いです。歯が痛い痛いorz確定申告の準備でメールの返事…

壁紙配布

先週のVistaのSSで壁紙にもしてたモノを折角なので配布しちゃいます。 まぁ毎度のこと、個人使用の為に作ったので・・・よろしかったら明日だけでも使ってあげてぇwイラストゲリラ・オリジナル・バレンタイン☆壁紙 サイズ:1600x1200 サイズ:1280x960 サイ…

連休終了

連休はマッタリと海外ドラマ漬けな時間を過ごしましたよ。 とりあえず観たドラマ↓ ・インベンジョン 第19話 ・デッドゾーン 1stSeason 第1〜13話 ・神雕侠侶 第11〜12章 ・風林火山 第6回 ・スターゲイトSG-1 9thSeason 第1話 結局、アニメは1度も見てない^…

夏コミは

2月12日が申込期限なので(多分記憶ではw)今日の23時に普通郵便局の時間外窓口(名前変わったんだっけ?)で速達送付しておきました。 いや・・・オンラインの手数料勿体無くてw ネタはね〜〜〜ぇあれですあれ、後ッキーのやつ! 今年に入ってアニメ雑誌…

予約したもの

・涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー アトリエ彩PVC(予約) とりあえず白のみ、みくるが赤でハルヒが黒だからねぇ

三連休☆1日目

今日から土日月と三連荘でお休みですね〜ぇ まぁ休みじゃない人もいるんでしょうけど^^; NAKAはお休みですw っというか・・・確定申告の準備ですww 今日も1日中雨ですねぇ なんだか部屋の中もじ〜〜〜っとりしてます・・・あっ・・・お魚1匹逝ってる(´…

Pink☆Rocks会報Vol.10

良子ちゃんファンクラブの会報が届きました☆ そういえば今月はバレンタイン日にアルバム出るんだよねぇ・・・3月3日のライブの時に買うかな^^; あっ・・・やっぱり3月31日のバースデイライブするんだね>< うう〜〜〜〜っ月に2回も東京行けないよぉ・・…

視界が白い

今日は霧で昼間でも真っ白景色でしたね〜ぇ 実家にいる感じがしたよw(霧の海風?) 午前中は溜まっててメールのレスをして〜ぇ 午後からは2時間ほどGEをしました。 15時ぐらいからイラスト作業開始! ・・・・・・ ・・・・ ・・ 今は0時半ぐらいなんだけ…

抱き枕その後

なんだか・・・亜美がベット代わりに使ってます(´Д`;) これは間違った使い方です。真似しちゃダメよw エロイ部分を隠すのにタオルケットを被せてるのがいけないのかな^^; まぁ・・・爪さえ立てなければ・・・ そういえば、アンケートを作る予定だったん…

彫金教室2日目

今日は朝起きて録画してたスターゲイト:アトランティス(SG-1はSeason8まで全部見たよ!!)を見てぇ 午後からは頼まれてた振込みに行って、帰りにミスドでドーナツを7個購入(家に遊びに来てる人たちの3時のおやつさぁ) 夕方は晩ご飯のNAKA風煮豚を仕込…

☆重要なお知らせ☆

現在メインPCへVistaをインストールしていろいろと設定中です。 なぜか・・・リンクステーション(メルコの)へ繋がらないのでぇ そっちへ入ってるメーラーが起動できません^^; 今月に入ってメールチェックしてないのでw 急用の方は携帯の方かブログにで…

酒気帯び20万@w@;

お酒を飲んで車に乗ったら20万かぁ・・・ 友達の事だけど・・・もったいないなぁ〜 お酒飲めなくて・・・良かった。 仕事で罰金の振込みに行けないからってことで、代わりにNAKAが行ってきます。 今日は〜ぁ 昨日の下書きの線画作業をして塗り塗りしています…