彫金教室2日目

今日は朝起きて録画してたスターゲイトアトランティス(SG-1はSeason8まで全部見たよ!!)を見てぇ 午後からは頼まれてた振込みに行って、帰りにミスドでドーナツを7個購入(家に遊びに来てる人たちの3時のおやつさぁ)
 
夕方は晩ご飯のNAKA風煮豚を仕込みつつ、メインPCをWindows XPWindows Vistaデュアルブート仕様に構築し直し・・・
  
19時から彫金教室へ行ってきましたよ。雨だったのでエスティマで^^;
今月から通い始めたので、2回目なんだけど。今日は糸鋸の曲線練習〜ぅ

ノコの扱いもまぁイイんじゃない、ってことで来週から銀板を使ってリングを作って行きますよ〜ぉ^^)/
 
で、帰ってきたのが夜中の0時w それからいろいろしてたら・・・今は2:30・・・イラスト作業するか寝るか・・・迷い中><;
ん〜〜〜〜〜〜っ寝るかなw メールが溜まってるんだけど・・・明日レスりますんで・・・勘弁な!(Mr.T風)