2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺妹CouplingVerお知らせ03

27日24時ぐらいで受付が終了しました。沢山のお申込みありがとうございます。 お振込み期日は31日までとなっていますので引き続きよろしくお願いします。27日までの入金確認メールを送信しました。まれにあるようですが受付時に【その他】の項目へ多数行入力…

先日届いたチルノTシャツ

チルノに合ったライトブルー生地にして正解だったなと思ってます。 これからの夏にも涼しげでいいんじゃないかな? まぁ・・・部屋着用でしょうけども。 Tシャツ自体は着た感じとして、リブも普通にしっかりしてるかなと思います。 このメーカー(UA)の初…

俺妹CouplingVerお知らせ02

25日までの入金確認は送信しました。 届いていない方はご連絡くださいませ。 それと今回から受付確認のメールは自動返信になっていますので 申込み後に自動返信のメールが届かない方もご連絡ください。

フルカラー東方Tシャツお知らせ

椛のみの方は先日(5月21日)に発送しましたが。 チルノの方も納品されてきたのでチルノ込みの方は24日発送です。 そういえば。メルマガでは画像付けれなかったのでおまけの色紙とか。 色紙は椰麟祭で当たりでなかったので、今回のWeb受付の抽選で決めさせて…

俺妹CouplingVerお知らせ01

23日までの入金確認は送信しました。 届いていない方はご連絡ください。