2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀河の妖精」お知らせ

日曜日に受注分を集計して、月曜日に発注して、さっき支払いを済ませました〜ぁ 振り込み上限とか設定あってビビったゼ!w という事で後は納品されてくるのを待つだけですので、受付された方は配布を今しばらくお待ちくださいませmm 土曜は天元突破グレン…

「銀河の妖精」お知らせ

本日で入金期日が終了いたしました。 コレですべての受付工程が完了となります。 入金確認のメールも一通り返信させていただきました。 お振込みをされたのに[入金確認]メールが届いていない方はお早めにお知らせください。 尚、4名様ほど入金の確認が出来ま…

「緑の娘」発送完了のお知らせ

「緑の娘」大変お待たせしました! 本日23日に先行Web受付分とC75限定受付分を発送させていただきました! 宅配の送り状印刷お願いしてたのがが届かなくて・・・結局ほとんど手書き(送り主の方ね)でめっちゃ時間がかかってしまって1日発送が送れてゴメンナ…

「緑の娘」お知らせ

すみません><仕事が終わらなくて(2徹中OTL)発送が明日の23日になりますmm 3徹突入して明日の午前中には発送したいと思いますので〜よろしくお願いしますmm ビンゴゲームのアプリを使って番号を選出して、書類並べてた順番で色紙当選者を決定しました…

「銀河の妖精」本日までのお知らせ

本日21日の24:00頃までで「銀河の妖精」抱き枕カバーの受付終了です。 お考えの方はお早めに受付の方をお願いしますmm 18日から20日までの入金確認メールをすべて送信しました。 確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されて…

「銀河の妖精」受付最終日のお知らせ

22日の0時過ぎに受付が終了しました。 まだ入金期間が終わってないので最終的な受注数は出ていませんが、キャラ人気のせいかいつもの倍はありそうな感じです^^; 沢山のお申込みありがとうございました。 「緑の娘」の発送作業が終わったぐらいに集計作業…

「銀河の妖精」本日のお知らせ

20日の26時ぐらいに自宅に帰ってきました! 色々作業して先ほど28時半に19日と20日の受付メールの返信が終わりました。確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されてるメールアドレスまでお問い合わせいただくか、ショッピングカ…

緑の娘 抱き枕カバーお知らせ

おまたせしていますが、納期が決まりました!いや、明日届きます!! でも明日は夜中から名古屋・・・帰ってくるのが月曜の21日(夜)になります>< ちょっとタイミング悪くてスミマセンmmメールでもお知らせしましたが発送は4月22日(水)となります。 …

本日のお知らせ

「銀河の妖精」 16日付けの受付確認と入金確認のメールは返信させていただきました。 確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されてるメールアドレスまでお問い合わせいただくか、ショッピングカートがうまく作動しない方はテン…

本日のお知らせ

15日付けの受付と入金確認のメールは返信させていただきました。 確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されてるメールアドレスまでお問い合わせいただくか、ショッピングカートがうまく作動しない方はテンプレートにてお申込み…

本日のお知らせ

14日付けの受付と入金確認のメールは返信させていただきました。 確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されてるメールアドレスまでお問い合わせいただくか、ショッピングカートがうまく作動しない方はテンプレートにてお申込み…

お知らせ

13日付けの受付と入金確認のメールは返信させていただきました。 確認のメール等が届いていない方は恐れ入りますが、受付ページに記載されてるメールアドレスまでお問い合わせいただくか、ショッピングカートがうまく作動しない方はテンプレートにてお申込み…

銀河の妖精抱き枕カバー受付開始!

色々待ってもらってる中、スケジュールの都合上で申し訳なさも残しつつ(緑の娘の発送終わってからの予定だったし><)先ほど13日0時、新作受付開始ましました! 緑の娘の方も救済的(抱き枕だから抱合せ的?)に銀河の妖精と同時再申込み出来るようになっ…

途中経過【銀河の妖精】

案内ページ設置と線画UPしてから1週間経ちました! コメント書き込みやメール等で色々反響いただきありがとうございますmm 9日にほぼ完成の表画像(キャラのみ)UPして、現在は裏画像(↓画像参照)の製作中です。 まぁ超銀河裸なので塗るの簡単かなーと…

銀河の妖精

線画だけでも見れるようにしておきました! 気になる方はHPの抱き枕ページへどーぞ^^)/今までに頂いた感想やご要望で某スムース生地とかの他社製品も考えてはいたのですが、やっぱり絵柄の問題から従来どおりの製品にしかたどり着けないようです^^;監…

4月になっちゃいましたね^^;

「緑の娘」ご注文者の皆様。もうそろそろ納品されてくると思いますが、大変お待たせして申し訳ございませんmm 4月ということで引越しされてる方も多いと思いますが、発送先変更等はメールで送っていただければと思います。 または郵便or宅配(クロネコ)業…