「緑の娘」お知らせ

すみません><仕事が終わらなくて(2徹中OTL)発送が明日の23日になりますmm
3徹突入して明日の午前中には発送したいと思いますので〜よろしくお願いしますmm
 
ビンゴゲームのアプリを使って番号を選出して、書類並べてた順番で色紙当選者を決定しました!
まぁ、頑張ったスケブぐらいのイラスト色紙ですがw楽しみにしていただければと。
 
すっかりはずれのポストカード印刷忘れてた^^;仕事をしながらプリントしてますが・・・用紙とインクが足りない気が^^;;;;;
仕事終わったら買ってきますわ><
 
次回からだと思うんですが・・・やっぱり送料はそうでもないんだけど税金分が痛いwwww
という事で・・・申し訳ないですが・・・加算方式に変更させてもらいますToT 製作中にもだし2重に払うからなんかマイナスなんだ〜wwwwwいいのかこれで?
まぁ、金額の半端が面倒くさいから切り捨ててたんだけど・・・ちょっと痛い落とし穴があるのでゴメンナサイゴメンナサイ
そして今日、税金というものが数十万ほど口座から引き落とされたOTL
最近本とかあまり作ってないのは制作費が無いからだったりw