2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「和(なごみ)と薗(その)」抱き枕カバーのお知らせ

予定通り24日(正午)に送出し作業が無事完了しました。 今日中にと思って徹夜で頑張ったよ〜ぉ。眠いけど部屋片付けないとwさっき扉に足の小指ぶつけて泣いた。全NAKAが泣いたToT あと、おまけイラストペーパーがA4と大きくしちゃったので、今回は2重に袋…

「和と薗」抱き枕カバー発送のお知らせ

一昨日メール出した気がしたんですが・・・夢のようでしたOTL あらためて先ほど単枚の方は[発送予定]を、複数枚の方へは[配達指定]メールを出させて頂きました。 卒業シーズンや引越しシーズンであったりしますので、この連休中に届いて欲しいという方は優先…

続・「和と薗」抱き枕カバーお知らせ

19日発送予定とブログで言っていましたが・・・ 住んでるアパートが外壁修繕工事に入ってベランダの物を移動してくれとの要請があり・・・ 数日かかっていろいろと部屋に入れた結果・・・ 作業スペースがないじゃんかー!!! な感じなんですOTL 予定して…

おしらせ

メール作業は15日の確定申告が終わってからにさせていただきますmm お待ちいただいてる方には申し訳ないですがよろしくお願いしますmm と言うことで、アニうた行ってきますw あー寝れなかった><

春の新作その2!

5月23日に開催される抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!参」向け作品の情報をUPしました。 初回がオリジナルで弐が版権だったので参は戻ってオリジナルですw 詳しい情報は詳細ページでご覧くださいな。 イベント渡し出来ればな〜と思って早めに受付をしま…

和と園抱き枕カバーお知らせ

年度末で忙しくて、サークルの確定申告もしないといけないしで、日曜日からさっきまでメールチェック出来ていなかったんですが・・・ お返事出して無い方スミマセンですmm じゃじゃ〜ん♪ 今日、届きました!!! 発送メール見てなかったので・・・びっくり…

魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ5

本日が「魔法少女1st抱き枕カバー」のご入金期日でした。 5日付けで振り込み確認が出来た方への入金確認メールは先ほど出させて頂きました。 時間外で8日付けとの報告を頂いた方は了解いたしましたので、こちらでお返事と代えさせていただきます。

魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ4

1週間も早いもので本日が受付最終日です。 ■追記25:55 24:16ぐらいにショッピングカーを閉じました。 魔法少女1st抱き枕カバーの申込み受付を終了させて頂きます。 今回もたくさんのお申し込みありがとうございました ※申込み件数199でした。受付最終日4日…

魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ3

今日はひな祭りですね〜嫁や妹の為にひな菓子とか用意しましたか? うちはしてないですけど^^)b 3月1日13:00〜3月3日17:00までの受付メールと入金確認メールを送信しました。 届いてないよーと言う方はお知らせください。 前回ノートンとWin7の相性が悪…

MANAKA抱き枕カバー(Web受付)のおまけ

の作業中です。 複製色紙なのでCGで描く予定ですが線画は鉛筆ツールで描いていますよ。 バストUP絵だから速攻で塗り終わらせたいな^^

魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ2

うわもう3月ですね><ちょっと前に冬コミや十羽野祭やったと思ったのに・・・ 2月27日〜3月1日13時までの受付と入金確認のメールは全てお出ししました。 届いていない方はお早めに申し出てくださいmm