2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!

うわw 更新してないよこっち><; という事で、3月のはじめに告知した「抱き枕シリーズ」の第1弾と第2弾のリニューアル版が受注開始に3月28日からなっています。 決算時期?(会社によって違うだろうけど)で忙しいのにワガママナリニューアルに付き…

広島コミケ132お疲れさまー

広コミに参加された皆様〜おつかれさまでしたー!! そして当サークルスペースにお寄り頂いた方々はありがとうございましたー!!! 差し入れとかもありがとうございました^^ はい、今回は本なしw 完全にグッズ祭りサークルだわっほい! 行く前にシャワー…

広島コミケ132始まるよ!

今日は広コミですよ! 今日を逃すと来月は無いので2ヶ月後になりますからねー参加を考えてる方は行くといいよ!w さて、もう5時ですが・・・やっとサークルの方の準備は終わりました^^; 後はもって帰ったスケブ&色紙をこれからやっつけるところです。 …

確定申告とシルバーとフルメタ

■平成19年確定申告 徹夜で帳簿を付け終え、朝の9時ぐらいに寝て昼から税務署に提出してきました〜ぁ 税金を60kぐらい払わないといけないんだけど・・・市民税もあるし・・・自動車税に・・・車検も今月末まで・・・ もう漏れ終わりッぽOTL もう貯金なんてな…

ご帰宅☆お買い物

今日はコラボアイテムの装丁関連な打ち合せを広島市内の某メイドカフェでしてきました。 ランチを食べてデザートに洋ナシのタルトを。やっぱり甘いものは脳みそにイ〜ネ! ”アニメイト”でフルメタ(ラノベ)の最新刊を買おうかと思ったら・・・またもや売っ…

うんだかだ〜ぁ

今日は・・・領収書の整理をしてますwww 記帳とかしてるんだけど・・・簿記の資格ないし〜電卓が見当たらん>< あと入出金の伝票も行方不明ww ふぅ・・・とりあえず出来るとこまでして、あした買いに行ってこようOTL まぁ、ちょうど街に出るし^^ そ…

手書き

昨晩は確定申告用の書類を整理してて、寝たのが朝方w どうやっても寝るのは朝になってしまうな・・・ で、起きてからTシャツ関連の在庫管理と、部屋の片づけをして。 後は色々と今後の作品用に落書きw 今度の広コミに1枚ぐらい手書きのなんか持っていく…

こっちが本物w

さてー、最近はmixyのミラーになりつつある落書き日記ですが>< 一応、本家はこっちですよww という事で、今現在は来週の広島コミケ132の準備をしています。 あとは4月の京都で開催される舞乙オンリーのなんかw 某サークルの売り子風〜で行くので、つい…

金髪魔女っ子!?

今日は2作目の魔理沙の線画作業をしましたよ。 BGMは癒されBar若本#8エンドレスw 色々しながら(ネトゲーw)描いてたから、5時間ぐらいかかってしまった^^; Pixivにある魔理沙画像を参考に描いてたんだけど。 みんなそれぞれ髪の長さや形、服のボタ…

SchoolDaysをみた

最近というか、イラスト作業をしてると時間が経つのが早いよねーぇ っと言う事で、寝るのは朝方がデフォになってますね^^; そんなわけで、起きるのが昼過ぎ・・・ 朝ごはんも昼ごはんも食べないから夜まではコーヒー飲むぐらいかな。 そんなコーヒーもそ…

コラボレーション

そういえば、2月29日に広コミの通知を発送したとメールが来ました。 月曜日ぐらいには届くだろうから、イベント情報を更新しておこうかと。 さて、某カード&ホビーショップの某店長さんと某広コミ用にコラボレート作品を作る事になっています。 まぁ、文章…

リニューアル版

そんなこんなでリニューアル抱き枕イラストが完成しました。 背景は全部一緒ですww 全裸Verは某サイトにUPされたら見てくださいね。 昔、適当に作ったプロフィールを見ると、彼女たちは姉妹の設定です。 まぁ苗字は同じ「苛下」(イラストゲリラのイラゲw…