ご帰宅☆お買い物


今日はコラボアイテムの装丁関連な打ち合せを広島市内の某メイドカフェでしてきました。
ランチを食べてデザートに洋ナシのタルトを。やっぱり甘いものは脳みそにイ〜ネ!
 
アニメイト”でフルメタラノベ)の最新刊を買おうかと思ったら・・・またもや売ってなかったOTL 毎回新刊はすぐに売り切れてるみたい><
仕方ないので大量にあった”とらのあな”に。
 

その他は写真の通り。
あとは用紙とかインクとかインクとかインクをw
インクが一番高いのよね>< 8色で7Kもするし・・・
 
ハンズで台紙をチョイス。
なかなか感じのいいのが出来そうですよ^^ お楽しみに♪
 
さて、メイドPOWERも注入したし・・・帳簿付けがんばろw
 
■追記(23:50)

とりあえずコラボ用のパッケージ台紙の表面を作ってみた。
全体的に毛筆使うと番付け表?見たいになってしまうッぽいので、加減してみたw
 
まぁ・・・漏れの装丁スキルはこの程度><
 
サークル名・・・ACPのは勝手に作ったw 正規版ロゴあるのかな??
 
それと霊夢は赤い台紙ですよ。
便宜上、白が乗ってるけど・・・インクジェットは白ないから透明ですw 実際は下地が見える感じですね。