2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の発送について

ホームページの方はのちほど書き換えしますが、正式に決まったスケジュールを掲示しておきます。・抱き枕カバー再販(残り2種)7月9日(土)発送 ・Bigクッション再販(3種)7月16日(土)発送 ・マジ天使抱き枕カバー7月30日(土)発送 ・みるく抱き枕カバ…

至高のおっぱいと女王様お知らせ?

週明けから某試験やらで、いろいろと忙しかったので遅くなりましたが、28日の火曜日で受付は終了しました。 が、しばらく買い物カゴは動いていましたので、〆切以降でも自動返信が来ている方は受付の対象になりますのでよろしくお願いします。 7月30日午前0…

お知らせ(臨時)

現在去年イベント受付のみ行った「至高のおっぱいと女王様」イラストゲリラ特製BigクッションカバーのWeb受付中ですが。 ちょっと急に仕事が抜けられなくて、まったくアナウンスできなくて申し訳ないです。 今年から自動返信にしてみたので、受付確認はスム…

至高のおっぱいと女王様お知らせ①

24日までの入金確認を送信しました。 届いていない方はご連絡ください。中身クッションについて。 なんだか新規の方も沢山いらっしゃる様なので、まとめて作ってお安く配布出来るかと思っているのですが。 圧縮させない限り人間一人送るようなものだから・…