2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

そういえば連休なんてあったっけw 連休前に「恋」の画像を「のどっち」の裏面画像ファイルと間違って上書き保存・・・・・ 只今塗り直し中です><;連休なんて無かったですToT 2度目なんで・・・面倒臭いです>< なかなかはかどりませんが・・・やっと髪…

のどっち抱き枕カバーお知らせ

本日17日で振込み締め切りでした。 17日付け分までの入金確認メールは送信させていただきました。 振込みしたのにメールが届いてない方はご連絡くださいmm 振込み延滞のご連絡を頂いた方は引き続きよろしくお願いします。

のどっち抱き枕カバー受付終了

本日15日の25時で受付を締め切らせていただきました。 受付確認メールはすべて送信済みです。 入金方法等が記載された受付確認のメールが届いていない方はご連絡ください。 ※受付ページにメールアドレスがあります。 尚、入金確認のメールはまだお出ししてい…

あずにゃん抱き枕カバー発送状況

大変お待たせしています。14日から順次発送しています。 15日付けで2wayトリコット1枚購入の方(EXPACK500)の発送が完了しました。 16日は複数枚購入の方(ヤマト運輸)の発送予定です。

あずにゃん抱き枕カバー発送のお知らせ

お知らせした14日付けでの発送はSKスエード、ヴィエラ、サテン各1枚発注された方のみ発送完了しました。 土曜日からボチボチやってたんですがインクや紙やPPC袋が切れたりで・・・日曜ってパッケージ屋が閉まってるんですよね^^; に血曜日は飲みがあった…

☆重要なお知らせ☆

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」をお申込みの皆様へ 期日内に申込みをしたにもかかわらず、まだ受付確認メールを受け取っていない方がいらっしゃるみたいです(前日コメ参照) もしかしたら数人いらっしゃるかもです。 当方はすべて返信(返…

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」お知らせ

本日24時をもってWeb受付のほうを終了させていただきますmm 受付総数は129件でした。沢山のご応募ありがとうございました。 現時点(24:25)では受付確認のメールは全部出させていただきました。 届いていない方はご連絡ください 尚、振込み期限は14日(月)ま…

「のどっち」抱き枕カバー準備中

ちょっと半月ほどスケジュールが押しているのとイベントが迫ってるので、急ですが。 引き続き9月12日(土)から15日(水)まで5日ほど先行受付をしたいと思います。 連休前に発注したいので><うらむなら5連休をw 受付開始までには片面だけでも塗り終…

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」お知らせ

9月3日から〜9月8日までの入金確認済みの方にメールを出させていただきました。 上記期間に該当してまだ【入金確認完了】のメールが届いていない方はご連絡くださいmm ※配布数追加でまだ全額確認できてない方は送信していません。 尚、9月9日14:30までの受…

となりのメイドさんお詫び

月曜日から入金確認を行うと前の部ログで記載していましたが、体調不良(疲れた^^;)でなにも出来なかったので本日から行わせていただきますのでよろしくお願いしますmm 尚、Bigクッションの受付期間とあずにゃん梱包と新作カバー2作品の作業が重なって…

あずにゃん発送関連

本日、発送関連のメールを申込者全員に出させていただきました。 2名ほど戻ってきたので心当たりのある方はお申し出くださいmm

こみ☆トレ14お疲れ様でした!

長距離走行は疲れますね^^;帰ってきて月曜日はほぼ死んでましたw 参加された皆様、当スペースへお立ち寄りいただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたmm 持って行った夏コミ既刊のほうは昼過ぎで無くなってしまいサーセン>< Bigクッション受…

こみっく☆トレジャー

イベント参加で土日と自宅にいないのでメールの返信等出来ないかもしれませんのでご了承くださいmm 入金確認は月曜日からする予定ですのでよろしくお願いしますmm車で行くので片道400kmぐらいなのかな?安全運転で行ってきます! 当日参加される方は気を…

BigクッションカバーVol.3受付開始

本日(16時ごろ)から毎年恒例のBigクッションカバー(90cmX90cm)のWeb受付が開始されました! 前回より半年も時期がずれちゃいましたが、読書の秋!ですし〜これ使ってラノベ三昧なんていかがでしょう? NAKAはUCガンダムがまだ1巻目なので・・・w 受付期…