Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」お知らせ

本日24時をもってWeb受付のほうを終了させていただきますmm
受付総数は129件でした。沢山のご応募ありがとうございました。
 
現時点(24:25)では受付確認のメールは全部出させていただきました。
届いていない方はご連絡ください
 
尚、振込み期限は14日(月)までとなっていますのでお忘れなきようお願いします。
お仕事や学校等の都合で振込みが遅れそうな場合は必ず事前にご連絡をください。
連絡が無い場合は業者への発注数に含まれなくなりますのでお気をつけください。
 ※期日の多少の融通は利くはずですw


 

■のどっち抱き枕カバー本日受付け開始!

のどっち来たから恋やめた!とか言わないでね><恋の再販は100%無いですw
 
俺の嫁2配布前Web先行受付準備中です。
予定では昼から夕方ぐらいまでには開始したいと思います。
ページとか作らないとなんでしばらくお待ちくださいませmm
 
今回、先行版とイベント版では表絵のぱんちゅがちょっと違いますw
 ・先行版:お尻が紐なぱんちゅ
 ・イベント版:ピンク縞パン
 
俺の嫁2もあと1ヶ月と迫ってまいりましたね!ちょっと制作期間の問題で何枚持って行けるかわからないけど、イベントのほうもよろしくお願いしますmm