2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミC71珍道中(3日目)

今日は冬コミ3日目でサークル参加の日☆ 朝の5時半に起きる予定だったけど・・・気が付けば6時半w 恐るべし2度寝orz ササっと着替えて仕度して、先生は原付でNAKAはバスで最寄の駅へ。途中コピー本のコピーをコンビニでするそうな。 結局は同じ電車に乗…

冬コミC71珍道中(2日目)

本当ならコミケに行く予定だったんだけど、もう企業は買いたいモノも無いのとジャンルもアレなので、行かない事にw ただ、先生がコミケに行くので朝7時ぐらいに家を一緒に出ました。 とりあえずまだお店も開いてないので・・・【秋葉原】へw ネットカフェ…

冬コミC71珍道中(1日目)

出発当時の雪のためと首都高の慢性渋滞で1時間ほど到着が遅れたけど、まぁいつもの事って感じで^^; 東京駅のコインロッカーに不要な荷物を預けて山手線で【大崎】までそこからりんかい線に乗り換えて【国際展示場】へ9時に到着。 いつもだとパナソニック…

冬コミC71珍道中(1日目)

出発当時の雪のためと首都高の慢性渋滞で1時間ほど到着が遅れたけど、まぁいつもの事って感じで^^; 東京駅のコインロッカーに不要な荷物を預けて山手線で【大崎】までそこからりんかい線に乗り換えて【国際展示場】へ9時に到着。 いつもだとパナソニック…

冬コミ前日

今日は冬コミ準備の最終日☆ 両替をして釣銭作ったり、あとは小物買ったり。 今はGEを放置狩りさせながらMP3を携帯へ詰め込んでます〜 あとはシャワーを浴びて、メイドカフェで食事をして〜夜行バスに乗るだけぇ♪ そういえば夏は釣銭の3万円分を忘れて行って…

大掃除?

今日はシステム温度が100℃近くなってる@w@;;;メインPCの掃除をしました。 ケーブルを全部抜いて躯体を引っ張り出し、スクリューネジを取って、サイドカバーを全部外し、12cmFANの防塵フィルターを外して水洗いしてやりました。 こんなに埃が・・・溜ま…

もうすぐそこは・・・

今日はいろいろと忙しくて見れなかったGift〜EternalRainbow〜を・・・全部消したw DVDが出たら見ようと思います^^; だって・・・HDDレコの容量がいっぱいで・・・LOST2nd最終回が半分しか撮れてなかったんだものToTshock! あとは録画してた牙狼GARO〜…

めりー☆くりすます おにいちゃん

地域によってはまだ届いて無い方もいらっしゃるようですが、皆様から”このみ”到着のメッセージを頂いております。 来年も出来れば頑張ろうと!と思うようなお言葉も沢山添えられてて、この約2ヶ月間頑張って作業してきた甲斐がありました。NAKAは幸せです。…

きた〜〜〜ぁ><)/

えぇ〜っと、メリークリスマス♪ 届きました届きました!って何が?って冬コミ新刊ですよ><)/あぁ・・・もう1日早かったらね〜ぇ先行配布出来たのにToT 残念。 今回はいつものスタンダードなB5判ではなくA4判なのでちょっぴり大きいです〜☆ じゃ〜ん♪ ゲゼ…

広島コミケ121〜クリスマスイブ2006〜

広コミへ参加された皆様お疲れ様でしたーぁ また、イラストゲリラのスペースへお寄りいただいた皆様ありがとうございました。 ここで告知していたせいか、ミニ抱き枕のほうは瞬殺(4個しかないしね^^;)で、データ集バンドルセット(広コミ限定)の方も午…

ちかれたーぁ

はい!予定より早く配送作業を終えて実家から帰ってきました☆ 昨日発送したカバーのみの方からも到着メールを受信しています^^)/ 広島から遠方(道・東北)の方、または午前中及び午後一で配達指定されてる方は明日のになると思いますが受取の方よろしく…

一次発送完了☆

先ほど11時半ぐらいにペリカンさんが集荷に来てくれました。 今日発送処理したのは「本体カバーのみ(2wayプリコット)」の方です。90口と数が多いので、一旦営業所に持ち帰って端末入力をするそうですよ。 なので、伝票番号が判らないのと〜中身クッシ…

おいで・・・

今日は朝の6時まで梱包作業をしたので・・・仕事が出来なかった><川 まぁ朝起きてすれば・・・いいか。。。

本体カバー納品されました〜!!!

午前中は発送費用を郵便局から10万円ほど降ろして来て@w@; 午後にスターゲート:アトランティスを見ながら、発送用の段ボール箱を組み立ててました。 もう部屋中〜段ボール箱ですw ダイブしたいww 18時ぐらいにペリカンさんが大きな箱を二つ持ってき…

寂しくなんかないよ 

っということで、本が来れば!広コミの方も冬コミ先行配布備完了!!って感じになってきました^^)b 前金で払ってるからいつも1週間で届くんだけど・・・全頁フルカラーだから時間かかるのかなぁ 今日はね、午前中にデータ編集を途中までして、お昼からイ…

お待たせしました!

今日の夕方に製作会社(プリント80さん)のほうからメールが来ました☆ 本日発送予定で、先ほど発送しましたとメールを貰いましたよ^^)b ただし、中身クッションの方は21〜22日に発送だそうです(Xmasに間に合う?ギリギリ??) 中身クッションセットは…

大切な想い・・・

おはようございます〜えぇっといま朝の10時なんですがw ちょっと寝すぎちゃったY☆ 先ほどペリカンさんがボイスCDのジャケットとXmasカードを届けてくれました。 やっぱり自前で印刷するより綺麗だね〜〜〜ぇ 思った色がちゃ〜んと出てますよ(#^.^#…

言葉なら簡単なのに...

今日は、朝起きて通常業務を夕方までこなしましたよぉ 夕方に60サイズダンボールが到着。昼間に来てたみたいだけど、気が付かなかった^^;必死で仕事してたからねぇ・・・ 夜はボイスCDの編集を・・・って、音素材集見つかりました☆ どこにあったかって…

笑顔を見ていたいから

今日は朝の6時ぐらいまで射精音作りに奮闘しましたw 結果・・・出来ませんwどうやったらアニメみたいな音出来るんですかね・・・orz まぁ 今日1日粘って とりあえずそれらしいのはいろいろと合成して出来たので^^;何とかなりましたw あとは・・・ちょ…

現在の状況です

今どうなってんだ?って思われてる方もいらっしゃると思うので下に現在の状況をリストアップしておきますね。 ・製作会社の納期見込み:20日〜27日 ・宛名書き:完了 ・梱包資材:60サイズ100個(17日着)その他170サイズは地元のホームセンターで(デカイの…

夢なら逢えるのに...

今日は〜ぁ 朝9時ぐらいに起きたのかな。たぶんw 昨晩 色分け作業まで済ませてたので、すぐに色塗り作業へ移行しました。 で、上のブログタイトルを見てお分かりのように〜ぃ 完☆成しましたよ^^)b いや〜〜ぁ 結構早かったな^^; てか・・・もう指が…

気持ちは暖かいよ

寒いですね〜ぇ 冬コミまであと2週間になりましたよ! みなさん風邪とかノロウィルスを貰わないように気をつけましょ〜ぉ☆ そんなNAKAは・・・お腹が痛いですorz 賞味期限切れた餃子を食べたからにょろ〜〜〜ぉ><)/ さてさて、今は三時のおやつタイムです…

続・クリスマスイブは☆

2006年12月24日(日) 広島コミケ121 クリスマスイブ2006 会場:広島中小企業会館 時間:11:00〜15:00 スペースNo.P24「イラストゲリラ」 になります。サークル案内の封筒をどこに置いたか思い出したよ^^; 配置ですが・・…

宛名書き

今日は朝から抱き枕発送用の送り状に発送先を入力してプリントしましたよぉ クロネコにお願いしてた送り状が来ないので、自宅プリントしようと思ったら・・・携帯電話だとエラーが出る@w@;;; 仕方ないので発送はペリカン便に変更しましたのでここでお…

クリスマスイブは☆

あら・・・広島コミケの通知が来てたんだけど・・・どこ置いたかな@w@;;; 見つかったら発表します^^;

ぎゅっと手を繋いでみた・・・

ほんの少し。ほんの少しだけ元気を貰いたかったので『空にとける虹と君の声』をエンドレスで聴いた。うん、もう大丈夫。 ってことで、今日は朝起きたら亜美たんがじ〜〜〜〜〜〜っと覗き込んでいたので、布団に入れてやったw 二度寝だ><; なんであんな甘…

納期うんぬん最新情報

12月も中旬付近に差し掛かってきたので、業者に納期とかを問い合わせてみましたよ。 今日、メールで返事をいただけたのでお知らせしますね☆ 納期は20日以降〜1週間とのことでした。 先月は休日が多くて思うように行かなかったのが原因ですかね。ご注文いただ…

入稿無事完了

今日は朝から慌しく入稿する原稿のチェックをして、お昼にセブン銀行から印刷代を下ろし、エスティマで吉島の金沢印刷へ行って来ました^^)/ あっ・・・申込書がA5に○してたw A4ですA4判〜〜ですよ>< ってA4って項目無いじゃん・・・Aの文字でついつい…

改めて種Song♪

今日は10時ぐらいにお腹に重さを感じて起きましたw にゃん娘め><; 昨日は気分転換にというか指が痛かったので(すでにテーピングだらけですw)本文の編集をしましたよ。 中表紙、あとがき、奥付、各本文レイアウト、ノンブルチェックにCMYK変換w な…

おまけボイスCD話数増加☆

数日前のブログにもちょこっと触れてますが、イラストゲリラ・オリジナルボイスドラマCD「おにいちゃんスキスキ合体CD」の話数が2話から4話に追加します^^)vいえぃいえぃ イラストゲリラ・オリジナルボイスドラマCD”このみ” 「おにいちゃんスキスキ合体CD…