笑顔を見ていたいから

今日は朝の6時ぐらいまで射精音作りに奮闘しましたw
結果・・・出来ませんwどうやったらアニメみたいな音出来るんですかね・・・orz
まぁ 今日1日粘って とりあえずそれらしいのはいろいろと合成して出来たので^^;何とかなりましたw
あとは・・・ちょっと前に買ってきた音素材集をどこに置いたか・・・探索中です><;
だってだって、いろんな資材で部屋中ダンボールだらけなんだものToT まったくどこに置いたのか記憶に無いんですよ^^;
あとBGM差し込むだけなんですけどねぇ・・・明日 探すのがんばりまつ。。。
 
さてーぇホームページ(イラゲ)の方を更新しています^^)b 昨日描いたXmas絵を壁紙にしたので好かったら使って下さいまし〜ぃ☆
<インデックス><トップ><イラストギャラリー><壁紙>で行けます♪

そういえば昨日、そろそろこのブログもカウンターが77777になる〜〜〜ぅっと思ってたら・・・さっき思いっきり過ぎてたw だっ誰だぁ1日300回もリロードする奴わ〜〜〜ぁ 密に狙ってたのに^^;(冗談 え〜〜〜、コメントは気軽にお気楽にしてもいいんですよぉっと言ってみるw 
 
日記打ってる今は夜中の1時です・・・3時間ぐらいしか寝てないので今日はもう寝ますよ。
おやすみさんですZzzz