2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ前日

という事で、明日から冬コミです〜〜〜ぅ><)/ そんなこんなで、準備完了です!!^^)> 多分、忘れ物無いと思うけど・・・たぶん後で気が付くんだろうな^^; 19時の夜行バスで東京に向かうので・・・あと1時間したら家を出ます。 東京に着くのは朝の7…

こんな時期に・・・

予約してた(メーカー忘れた)小野寺カレン(漢字忘れたw)水着Verの発送通知メールが20時ぐらいに届いた・・・ 佐川だから・・・・・29日着か??居ません。家族全員帰省してますw はぁ張り紙しておくか^^;

アッシュブロンド

今日は午前中〜ず〜っと髪を切ってもらっていました。 毎回カラーを入れてるんだけど、今日はどうされますか?って聞かれたので悩んだ結果アッシュブロンドってどんなの?って聞いたらグレーっぽい見本を見せられた。 一気に老けるな・・・っと思って、いつ…

ハニハニ

たまらな〜いぜ ハニハニ♪ 久々にJ9シリーズの歌を聴いてるんですが〜ぁ 烈風疾風烈風となかなかにかっこいいギターサウンドなんですねぇちょっと惚れ直しちゃったw(カラオケで歌おうっとw っということで、今日はダーリンが風邪でダウン@w@;;;;;…

聖なる夜に。。。

今日はM-1決勝でしたね〜ぇ。 ちょっと出かけてたので、19時半ぐらいから見始めたから、トップバッターの笑い飯が見れなかったのが残念ToT でも〜4組目が終わって暫定1位じゃないですか〜ぁ凄いね。 敗者復活の千鳥はいまいちだったのでちょっとガ…

メリ☆クリ

めり〜くりすますぅ^^)/ っつーことで、今日はゆっくりとファミリーですごそうと思ったんだけど・・・ Jrとリトルが嘔吐下痢病w ついてないね・・・NAKA家orz とりあえず、ケーキを作ってディナーも鳥1羽のみ@w@;スパークリングワインでイイ感じに…

広島コミケ

すっかり忘れてましたが、今日は広島コミケでした。 急に「リコって誰?」って携帯にメールが届いたので何事かと思ったのですがw よくよく考えればそういうことですね〜ぇ まったく顔見せないでご無沙汰なサークルのみなさまスミマセンm(_ _)m 1月は出た…

ガイガイガガガイ♪

はい、サイキックラバーのニューマキシの『GAIKING』のカップリング曲、『ガイ!ガイ!ガイキング』のサビが頭にこびりついて離れません^^;テレビアニメーション『ガイキング』 OPテーマ「GAIKING」アーティスト: サイキックラバー,YOFFY,大石憲一郎出版…

ん〜間に合うかな^^;

既に日付は変わって真夜中の2時ですが・・・ 今日1日はお買い物してたので、帰ってきてから線画作業。 先ほどやっと終わって、色塗りしたいんだけど・・・歩き回ったから眠たいよZzzz そろそろ、夜寝れるような体質にしておかないと、冬コミ時に起きれなく…

1年ぶり?

今日は朝11時に起きて!街へ服を買いに出かけました〜ぁ 雪が積もってるから、バスがチェーンつけてるのよ〜凄いガタガタしたw で、サンモールに行って昔、ミリタリー関連の店があったなぁっと思って行ったんだけど、もう無かったって何年?('_,)?(,_')?前…

フレンチ☆

食事をしたのが・・・3日前にどん兵衛・・・6日前におじや しか記憶してない! のどが痛くてご飯をまったく食べれなかったのです。 水物だけで生きてきましたorz 病院で点滴は受けましたが^^; いい加減!腹減った〜〜〜〜ぁ!!! っつーことで、近所の…

楽しみが〜ぁToT

今日も喉が痛いよ〜〜〜ぉT◇T な感じで目が11時覚めて、すぐに段ボール箱を買いにホームセンターへ。 うげ。。。LLサイズがうちのセダン(3なんばー)に入りませんよ@w@;無理やり折り曲げてINN! 結局Lサイズだけで良かったりしたんだけど・・・ね。 お…

さんくす☆Kissy

本当は16日にジャケットの宅配があったのですが、病院に行ってて受け取れなかったので、17日の夕方に再配達してもらいました。 そのあと、KissyがDVDケースにジャケット挟みに来てくれて、雪が酷くなる前に帰っていきました。。。 今回はポスターもだけど、…

だめっ子な気分。。。

はい、NAKAでございます。笑ってる人はいても心配してくれてる人はいないと思いますが一応〜報告おば^^; 病院でインフルエンザの検査をしてもらったら陰☆性だったので、一安心だったのですが・・・ 血液検査の結果、血液の炎症値が通常の20倍ぐらいだから…

39度オ〜バ〜

そんなこんなで、朝起きたら体がだる〜くて、熱を測ってみると38度って。。。 ヤバイ!って思ったんだけど時間が無いし、今日はKissyがポスター丸めに着てくれるので(バイト代とw)丸めは任せて、イラスト描いてたんだけど、21時ぐらいに、クラクラし…

新谷良子ダメだし?

起き際にメールチェックしたらブロッコリーからメールが来ていた。 「りょーことダメ出し…」ってタイトルだったので頻繁に来る【メルマガ愛読者ポイント倍付け開催】じゃないのでとりあえず見てみた(広島にゲマ無いんじゃ〜ぁ!嫌味なメールとしか言いよう…

そろそろ準備?

今日も朝8時ぐらいに寝たから、昼過ぎの14時におきました^^; すぐに聖戦だ!っと思ったら16分ぐらいで落とされたToT それから、昨日の線画作業の続きをやり終えて、次にクリスマス用のイラスト作業に取り掛かりました。 線画を引いて色分け後に顔周…

テッサドール

富士見書房の「アニキャラドラゴンVol.4」の紹介HPで例のテッサたんドールの写真が小さく載っていました。今日気付いた^^; ん〜〜〜〜っ人のことは言えないけど・・・オフィシャルにしては・・・微妙? 制服目当てで買うかなw 12月20日発売

打ち難い。。。

今日は朝起きたら・・・家族が居たw よくわかんないね^^; 朝起きたと思ったら既に13時だったorz Jrが風邪を引いたらしく熱が39度ぐらいで学校休んでたのでたので、ダーリンも便乗休み。。。 風邪の方は熱のみ・・・鼻水とせきが出るNAKAとは違う症状…

テッサたん(#^.^#)

コレ打ってる頃は既に朝方の5時なんですが・・・ 0時ぐらいにもうすぐジャケット編集終わる〜ぜ〜ぇ〜っ^^)/ っと思って、気が抜けたんでしょうね。。。 煎れたてのコーヒーが全部キーボードにこぼれた@w@;;; もちろん、キーボード暴走!暴動! ぐ…

喉が痛いでつ><

DVDケースのジャケットを業者に頼むのですけど・・・データ入稿して届くまでに8日はかかる計算なんですが〜ぁ 22日(午前)にはペリカン便で搬入したいので、、、しないと間に合いません。 それにケースへジャケットを挟む作業も、ポスターを丸めて袋…

RF Onlin

単騎でカマキリAを狩ってたら、インテランチャー45が出た@w@;きっとそこまで熟練上げれないよなぁ。。。とりあえず100Mでトレード投げてみたw 夜の聖戦のみ参加。今週のメンテから修正入って?各陣営三つ巴戦でアクが粘り勝ち。 最下層掘り放置をしなが…

”だけ・・・

今日は、イラゲとゲゼルのHPを更新しました。 と言っても、、、、イベント情報だけ^^; 早くクリスマスのイラスト描きたいんだけどね〜ぇ(下書きはしてるw) イラゲのインデックスページにカウントダウンをCGIで付けてるんだけど、先月ぐらいから動か…

また昼起き。。

今日も起きたら13時だった。。。どうも目覚めが悪いのは寒いから?? ヤバイ!アナグマ状態になってしまう>< 結局、14時からのRF Onlinの聖戦に参加して、終わったときには15時半@w@; な〜んかやる気が出ないので再び現代大戦略2005でシナリオ「イラク…

フルメタ見てると・・・

ど〜〜〜にも戦争ゲームしたくなっちゃうよねw ってことで、ちょっとばかし「現代大戦略2005」をプレイしてみました。 もちろん、●正▼ぶっ潰すシナリオw 気分的にスカッとしますねぇ ただ・・・考えすぎで頭が痛くなりますわ・・・現代大戦略 2005 ~護国の…

ゆかなさんイイ

ってことで、今日は朝起きたら昼過ぎの14時だった@w@;朝じゃないじゃんw 2度寝したのが、まずかったかな〜ぁ^^;;; ちょっと気分を盛り上げるために!フルメタTSRのDVDを見る。 もちろん、おーでぃお・コメントの方w だってね〜ぇ1話のゆかなさん…

景色が白い。

今日はやけに寒いと思ったら、一面の銀世界でしたよ@w@; これが初雪ですかね?写真はお昼前に起きたとき撮影したもの〜 TVの天気予報でもみたけど降ったのは広島だけだったのかな? とにかく、風ひかないようにしないと〜ぉ 今が一番正念場だ! 昼起きて…

ぼけてるorz

今日起きたら、家族が朝食してるんだな〜のんびりしてるな〜って思って時計を見たら13時だったw てっきり!月曜日かと思って・・・にゃは^^)/今日は日曜日だったのね。 結局、昼過ぎに起きたってことで夕方まで、溜まったバラエティー番組を5本ほど見…

でけた。。。

と言うことで、ここ数日間ほどかかりっきりだったイラストが、とりあえず完成しました。 せっかくなので、新しく買い直したPX-G5000でA3印刷。実際にはA2判だからこの倍だね〜ぇ去年のG☆Aポスターに引き続き今回も楽しみ〜ぃ 律儀に自分のポスターはちゃんと…

ぎりぎり?

そんなこんなで、あともう1ヶ月を切ってる冬コミですが・・・ まだ1枚も仕上がってないよ〜〜〜〜〜ぉん!@w@;;;; とりあえずイラスト総枚数が7枚+αってしてて、3枚ほどは過去表紙を持ってきてw 残りの4枚以上を新規書き下ろしにするのですが・・・4…