フレンチ☆

ignaka2005-12-21

食事をしたのが・・・3日前にどん兵衛・・・6日前におじや
しか記憶してない!
のどが痛くてご飯をまったく食べれなかったのです。
水物だけで生きてきましたorz
病院で点滴は受けましたが^^;
いい加減!腹減った〜〜〜〜ぁ!!!
 
っつーことで、近所のフレンチレストランへ家族で昼間っから出かけましたよ!
クリスマスコース!5000円。。。っと行きたい所だけど・・・一人ではないので2500円のランチをw小市民><)/ 起業主にはボーナス無いんじゃ〜〜〜〜〜ぁToT
写真はメインの何とか何とかの何とか何とかを添えてw忘れた!
 
お腹がいっぱいになったところで!イラスト04を仕上げる!!
まだ04・・・そうさ04・・・そうなのよ04・・・
 
20時を過ぎても今日発売の良子ちゃんライブDVDが届かないので、雪だから遅れてるのかな〜〜〜ぁって思ってたら。
22時ぐらいに宅配便で届きましたYO!
早速DVDを見ながら仕事を・・・・ぐぁ!!!!@w@;;;;
差し替えのファイルを既存で上書きしちゃったToT
本日の仕事やり直し・・・・orz
そんなこんなで日付変わって3時・・・終わった・・・また1日過ぎ去ってしまった・・・るるるるるるるrrrrrrrr

 
本当はイラスト05の色分けまで終わってないといけないのよね??
はい、まったく跡形も無く出来てません!
ふぅ・・・明日は気分転換に服でも買いに行ってみるかな〜ぁ
クリスマスプレゼントも買っておかなきゃね〜ぇ で、小3なJr・・・サンタさん信じてませんが?普通?? ♂は見切り早いか・・・・