1年ぶり?

今日は朝11時に起きて!街へ服を買いに出かけました〜ぁ
雪が積もってるから、バスがチェーンつけてるのよ〜凄いガタガタしたw
で、サンモールに行って昔、ミリタリー関連の店があったなぁっと思って行ったんだけど、もう無かったって何年?('_,)?(,_')?前の話だよ!(15年ですw
仕方ないのでボークスSRへチラッと寄って、デオデオでクリスマスプレゼントのDVD(Jrとリトルへの)を買ってから、中央通り商店街をういんどーしょっぴーん☆
新館パルコで物色するもめぼしいのが無かったので本館地下へ〜ぇ
とりあえずイイのアタ〜ぁ><)/今シーズンはスリムに決めるぜ!
いままで、体系隠すようなコートとかが多かったので、、、病気でちょっと痩せたのでw こないだ買ったジーパンが2サイズぐらい大きいのよ^^;
で、次にマフラーとウエストポーチとベルトを買って〜〜〜ちぇーんウォレットを悩んだんだけど・・・値段が高すぎるので諦めてしまいました。。。いつになったら財布買えるんだろぉ
ハンズに寄ったんだけど肝心なモノ買い忘れちゃったToT 冬コミ用のテーブルクロス!(以前のが行方不明で^^;
あとね、靴も見たんだけど、思う様なのが無いのよね〜ぇコンバットブーツみたいなSWATが履いてる様な奴!タクティカル・ブーツ??仕方ないので通販だね^^;
帰ったのが17時半ぐらい!いっぱい歩いちゃったので疲れたけど、楽しかったのでノンプロ^^)b
そうそう最後にそごうによってダーリン用のプレゼントを!「え〜〜」っとか言われそうだな><;
そういえばあっち系のショップには行かなかったな〜それはアキバでとっとこ☆
今日は7M使っちゃった☆