2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシーエンジェルⅡ

今回のゲームでは水野良先生が総監修するのですが、早速小説の方がファーストの舞台(ゲームの1ですね)で出るようです。 【商品名】 ギャラクシーエンジェル〜廃太子の帰還〜 【著者】 著:水野良 イラスト:かなん 原作:ブロッコリー 【発売日】 2006年3…

萌道Vol.1

開催が1週間を切ってしまった広島初?な女性向けではない??萌系同人イベント???な感じなんですが〜ぁ 今日、メイドチックなサークル参加証が届きました。 萌道-Moe Do-vol.1〜最高に「モエ!」ってやつだァァァァ〜 ■日時■ 2006年3月5日(日)1…

JAM Project FILM LIVE開催決定!!

24日の情報ですが・・・ 2006年3月26日(日)に横浜BLITZで4月5日の発売を前に「LIVE DVD JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG」を5.1chで上映。 JAM Projectによる舞台挨拶もあるそうで・・・参加費無料! 応募方法はJAMのHPで確認してください。締め切り…

おひさ^^;

今月に入ってからワンフェスの作業に追われてたので、通常の業務も溜まってたものだから・・・ 今週は色々と仕事を頑張っていましたって事にしてくださいw で、日曜日にコミケのネット申込締め切り日だったので、サークルカットを清書してトーン貼り(つい…

ワンフェス作業で溜まってた仕事中です^^; リトルもようやくウイルス性ではないことが確認されたので保育園に行きました。 昼過ぎにワンフェスからの撤収荷物が届いたので、中身を空けて確認。 うわぁ〜テッサの脚が折れてたToT(接着面がね) ぐぁ〜ん、…

ワンフェス2006冬終了

先ほど(00:20)家に帰ってきました〜ぁ まぁ無事に帰れたと言うことで、今日はお風呂に入ってもう寝ます^^; またワンフェス道中記の方はHPの方で。 本日、当ディーラー卓へお越し又はチラ見された皆様。お買い上げいただきました皆様!写真撮っていただ…

ワンフェス2006冬へ

8:00 先ほどラッカー系の塗装が終了しました! 全体に艶ありクリアーのトップコートを噴いてドライブースで乾燥中です。2時間ほど放置したら顔やスミ入れの作業に入りたいと思います。 それまでは、色々と準備ですね〜ぇ 忘れ物したらダメダメですからね〜 …

最終日

14:00 さーて、明日には東京へ出発する(夜行便で)ので、今日中に塗装を終えなければいけないのですが、先ほど下地処理をしたモノにグレーサフを噴いたらまだまだ気泡なんかが沢山あったので、アルテコで薄く塗ってそのままホワイトサフを改めて噴きました…

アレルギー体質

さーて、相変わらず全身の皮膚が爛れてカイ〜ノぉな感じですが・・・ 全身に↑こんな感じで赤く腫れています@w@; 写真はリトルですがもちろんNAKAも顔や手がぶつぶつで真っ赤になっていますToT あさってにはまた細菌検査の結果を聞きに総合病院へ行くので…

見本品作成その1

今日は〜っと言っても昨日の日記を見てわかるとおり徹夜だったので。 10時ぐらいから14時まで寝ました。 それから、複製作業の材料や工具を片付けて〜周りを掃除して〜今度はフィギュア作成のツールを引っ張り出して設置。 そうこうしていると16時ぐらいにな…

複製☆完了

ということで、↑の続き見たいなモノですが^^; 現在日付変わっての7時半です。朝です朝です朝ですよぉ〜〜〜 やっと複製作業終わりましたヘ(*^0^*)v ふう、販売数20個とかにしなくてよかったです。10個が限界でした^^;もう既に型が・・・w さーて…

入院!?

今日は徹夜して朝8時に寝たんだけど9時過ぎに起されて・・・ 市議会議員の方から電話があって、感染症の疑いがあるから総合病院へ行ってくれという係りつけの病院からの依頼だったらしい。 議員の家が近所だったからかな?? で、仕方なく準備して市内の総…

アレルギー

ダーリンが病院にリトルを連れて行ってきました。 やっぱりアレルギーだろうと言うこと、NAKAMもだんだんと全身に患部が広がっていっていますT◇T; 貰って来た抗生物質を塗っていますが・・・痒いよぉ 多分、キャストの成分が悪いのかな〜ぁ まぁ複製し始め…

足りんな…

今日も1日中〜ぅ複製作業をしていましたって今、日付変わって朝の7時ですが・・・何か? おかげでフィギュアスケート(ペア)見れましたw あと少しで複製作業終わりそうです。 アレです、シリコン割れるけど知らん振りしてます( ・_) シラー・・・ だってね…

\(◎o◎)/!

そういえば、昨日〜予約してた「Broccoli 2006年バレンタインセット ギャラクシーエンジェル ボイス壁掛け時計」500個限定が届きました〜ぁ^^)/ 早速出して文字通り壁に掛けてやりましたとも〜ぉ リビングに置くのは却下されましたw で時報代わりにボイ…

販売分なしかもw

今日はハンズに行ってシリコン補修用なボンドを買いました。 もしもの時があったらイケんでしょ^^;一応買っておいた(乗せてってくれてありがとう〜Kissy) さて、一日中〜複製作業をしました。 1個目の型は破棄したので新しいのが明日の夕方には出来る…

病院

今日はやっと寝ようと思ったところ朝の9時ぐらいにすぐに起されて、病院に行ってきました。 一番下のリトルが全身爛れて真っ赤になったので行く羽目になったのですが、今日祝日やん。。。非番病院探して一番近いところへ。 やっぱり患者が多くて3時間待ちで…

失敗ToT

さて、昨日から原型の型取りをしてるんですが〜ぁ 夕方に1個目の作業が終了して、複製作業をしてみました・・・ が、2回目でシリコンの頭部(顎から首にかけて)が割れたToT 実は顎の部分が上向きで型取りしてたために、思いっきり空気がたまってしまった…

バースデー

今日で良子ちゃんのバースデーイベントの申込が終了しました(FC会員限定) 少し悩んだんですけど・・・財布を見たらもう既に5kしかなかったので、スパっと諦めるしかw ライブがあったらそれには絶〜対行こうと思います><)/☆ ほんと・・・年末のゲリラ…

足りへんToT

今日は朝起きてから、とくダネ!見ながら複製作業に入りました。 寒いので粘土が固いToT 30分ぐらい陶芸家か!ってぐらいコネコネ。 やっと軟らかくなったので配置してたサイズにブロックを組んでその中へ粘土を詰めていき、平らに均したら原型を埋めてい…

ん〜見本大丈夫か?

さーて、一昨日の日記で明日は無理やりでもサフ噴いて磨きに入ると宣言したのですが途中でサフ切れて、やっぱり間に合わず今日、サフを買ってきました。コンビニでサフ売ってないよねorz ってことで先ほど磨きに入って・・・入って・・・なんじゃこのブツブ…

ヤバゲ☆

さて、今日は明るいうちに買いだしに行ったので、晩ご飯食べてからの作業でした・・・が!既に2日分の作業が遅れてる〜〜〜ぅ><)/ 本当なら磨きが終わって明日から複製〜だったのよっ!!(逆ギレ) ついつい色々と手直ししてたら、出てくるわ出てくる…

閑散と・・・

今日は昼から4時ぐらいまで、パッケージ箱とか石膏とか資材買いに出かけて、あと高速バスのチケットもやっと購入^^; 本屋の前を通ったのでついでに「燃えるワン・マン・フォース」をやと購入〜♪ 発売日に急いで買わなかったのは、テッサが出ないから!で…

修正中

今日は最後のサフを噴こうかと思ったんだけど、最後にもう一度プロポーションのチェックをして見ました。 まぁ基本的なラインはいいんだけど〜ぉ 少し収まりの悪いところやバランス関連を修正することに!おいおい間に合うのか? で、右手をぶった切って手首…

めっちゃ雪

今日は朝から雪混じりの雨が降ってて、昼には雪に変わり夕方にはやんだんだけど〜ぉ、めっちゃ寒かったです。 だってね、原型作業するのに塗装ブースを換気扇代わりにしてるんだけど、常用は五月蝿いから使ってない時に、その排気口から冷気が入ってきて顔が…

バースデーイベント

さて、昨日〜良子ちゃんのFCから会報が届いてて、HPでも告知(会員)があった3/31のイベント参加案内も入っていました。 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ3/31か〜〜〜〜〜ぁ どうしようかなぁ。。。締め切りは2/10か、4月はまた神戸だから諦めるかな・・・今月は東京…

デカールの日

今日は明るいうちは家族が居るので寝静まるまで他の作業をしてました。 まぁ作業と言っても、デカール作りですがね^^; 年末に買ってた”SUPER CAL”というアメリカ製のパッケージで説明は全部英語@w@; インクジェットでも作れちゃうよ!って奴なんです…

雪降ってる。

昨日も昼ぐらいにちょっと雪が降ってたんだけど、今日は本降りですよ@w@; めっちゃ寒いです{{ (>_ これからのことを考えると風邪なんかひかないようにしないと! で、今日は特に何も無い日^^;21時半ぐらいからKissyが遊びに来たので2時ぐらいまでおし…

あうあうToT

日記書き終わろうとしてるところに、ファイル更新のボックス出てきて、思わず更新って押したら・・・ブラウザ落ちたorz ってことで、2度目書くの面倒くさいてかもう4時半だから・・・今日は簡単に^^; WF用の買出しに行ってきました!色買ったり、ブース…

写真用

今週は何かと波乱ずくめでまったく作業できない日々が続いて既にスケジュール的にも数日遅れてるのはどうしようもないんですけど〜ぉ まぁ最悪、展示用塗装無しって感じまでにはしたい〜っと思ったけど版権元提出用に写真がいるんだった!!ってことを思い出…