失敗ToT

さて、昨日から原型の型取りをしてるんですが〜ぁ
夕方に1個目の作業が終了して、複製作業をしてみました・・・
が、2回目でシリコンの頭部(顎から首にかけて)が割れたToT
実は顎の部分が上向きで型取りしてたために、思いっきり空気がたまってしまったので、首から顎にかけてのラインのシリコンを細く切り抜いたのです(空気が抜けるように)そしたら・・・今回のように強度不足で細かいんですが一部割れちゃったとorz
まぁ2kg分のシリコン(6千円)が無駄になっちゃいましたが・・・悔やんでる暇は無いのです!!(コレでまた1日分時間がなくなったToT)
夏コミの申込準備する時間がなくなった。。。今年はコミケ無しだなぁ。。。
 
さて、旨く抜けるように考えろ!!
右腕切断!うけけけけけ〜ぇっ←(壊れていくNAKAw
指先の部分を上向きに抜かないと旨くキャストが入らない?のでどうしても顎が逆さになるんで、思い切って上級者向けになっちゅけど、腕を切断しました。
折角、左腕はスク水との咬み合わせで旨くやったのにToT台無しですょぉ。
流石にもう分割やり直す時間が無いのでズバッ!と><)/
それようのダボ穴作りをポリパテで作成中。
終わったら少し磨いて型取り作業に移りたいと思います。
硬化時間中に他の複製作業だね〜ぇ
結局パーツ数が1個増えた・・・マニュアルも作り直して変更しないとToT パーツの写真がぁフォトショで加工するかw
今日も徹夜か・・・orz