2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ情報!

とりあえず夏コミ用に新刊がないと次にひびくので・・・入稿締め切りが31日の所にお願いすることにしたので〜原稿作業を頑張っています。 マンガとか1年ぶりに描く。進歩しないよね^^; コミスタEX4の筆圧設定が・・・イラスタに合わせてたから調整に時間…

魔法少女1stをお申し込みの皆様へ

大量に送信したらエラーが出た(無線がイケないのかな?)ので、ブログにて告知です。お待たせしています魔法少女ですが、キャンセル希望の方がいらっしゃいましたので対抗してきましたが。 他にも居られるかも知れませんのでこちらの方に掲載させていただき…

再販受付について

遅くなりましたが、入金確認を先ほど送信しました。 入金したにもかかわらず届いてないよ〜って方はご連絡ください。 あと、受付期間終了後に送ってくれた方には返信していませんのでごめんなさいmm

やっと復活です><

毎日無駄に暑いですね・・・ 先週は火曜日夜中に帰宅してから体調崩したみたいで・・・寝込んでいましたOTL 某氏<栄養剤ありがと^^)/ ブログに近況書いたつもりだったのですが・・・最後のボタン押し忘れてたみたいで・・・ 報告遅くなって申し訳ないで…

アルバムアートが・・・

iTunesのアルバムアートが全部消えてるんだけどToT 前のパソコンの管理権限がないとかで・・・コピーできてなかったOTL アニメとかのマキシはあまり自動では無いから結構苦労して設定したんだけどな>< もうやり直す元気ないです・・・ PCが新しくなったの…

再販受付後の入金期日について

受付確認が遅れたので16日(金)から19日(月)へ変更しましたが、祝日みたいなので20日(火)に変更させていただきます。 遅れそうな場合はご連絡くださいmm

再販受付のお知らせ

雨自重!降り過ぎですね>< 広島市内でも川が氾濫して家屋が浸水してますね。 皆さんのところは大丈夫でしたか?とりあえず嫁は持って逃げよう!!w ということで知り合いの家へ浸水の片付けの手伝いに行ってました。 本日、新しいPCが届いたので、周辺機…

魔法少女1stをお待ちの方へお知らせ

夏コミ新刊は諦めモードなので、こっちに少し力を入れたいと思います。 愛花の時に作って、結構〜喜んでもらえた複製イラスト色紙も特典に追加しようと思います。 ↑は下書きです・・・写メで汚いですけど^^; オフセット本の内容もこんな感じだと思ってく…

魔法少女1stキャンセルの方へ

本日、返金作業の方をさせていただきましたが、営業行時間内に処理できなかったので12日の振込み予約となります。 お手数をお掛けしますが、当日以降ご確認のほどよろしくお願いします。 尚、新しいPCが届いてメールの設定が終わり次第、あらためて全員の方…

ご迷惑をかけていますmm

本日、ドスパラへ行ってPCを注文してきました。 抱き枕絵を描くのにPhotoshopで3GBぐらいはRAMを使うのと、Win7の64bit版とかSSD仕様にカスタマイズしてもらうのに工場発注って事になりました。 組み立て3日発送2日な感じで到着が14日だそうです。 一応〜予…

既存抱き枕カバー2Wayロイカ生地配布の受付

が、昨日から始まっています。※メルマガにて ちょっと仕事が忙しいので受付メールの返信が7/7の深夜からとなりますので、よろしくお願いしますmm 追記 抱き枕カバー「大佐殿」詳細ページへのリンク切れを直しました。 Dreamweaver動かないから何年ぶりにメ…

現状と日程

全国の抱き枕erのみなさんには大変お待たせさせています。申し訳ございません。 すでに印刷所の方が夏コミ日程に入ってしまうので、付属物(本)の納期が夏コミ後になってしまいます。 発送は以下を予定しますので、ご確認の方をよろしくお願いしますmm ・…

夏コミ情報!

夏コミまで1ヶ月ちょっとですねーぇ 昨年で10数年続けてきたゲゼルシャフトを解体して、今年からイラストゲリラ名義での参加になります。 日曜日 東地区 ”コ“ブロック−14b「イラストゲリラ」です。 14aも合体ですので14abの管理をする予定です。 が、先月か…