夏コミ情報!

夏コミまで1ヶ月ちょっとですねーぇ
昨年で10数年続けてきたゲゼルシャフトを解体して、今年からイラストゲリラ名義での参加になります。
 
日曜日 東地区 ”コ“ブロック−14b「イラストゲリラ」です。
14aも合体ですので14abの管理をする予定です。
 
が、先月からというか1月からお絵描きPC不調で、先月まで騙し騙し使っていたのですが、とうとう・・・
PCケースから「バキンっ!!」って音がして・・・・
ケース開けてみたらFANの羽が粉砕されてて・・・
たぶんマザーボードを傷つけちゃったのかと思われますOTL
 
なのでPC買い替え!をしないとなんですが^^;Appleのばかぁ〜2ヶ月連続で><
そっち買っちゃったのでもう費用が8月まで無い。
と云う状況なので、夏コミ新刊はたぶんコピー本になると思います。
開催ギリギリまで頑張って迷い猫(希)本を描きます!