2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですねー♪

と言っても、おめーは年中GWだろうが!って、突っ込まれそうなNAKAです。こんばんワンコ! さて、土曜日の朝方からちまちまとイラスト作業をしてます。 日曜日の今日はほぼアルパークに家族サービスでいたので、イラスト作業は夜中の24時を回ってから…

限度額・・・

ゆうちょ銀行の限度額の関係で昨日今日と2日分けてお金を移動させてんだけど・・・今日の16時過ぎに移したってメールがOTL む〜ぅ、今日支払いできんかった>< という事はGW真っ只中の28日(月)だね^^; とりあえず、振込み予約でも出しておこう。

特装版DVDアニメイト限定セット

本当はOVAよつのはDVD2巻を買いにいったんだけど・・・ついついEVA買っちゃったじゃないかー!w 実はねEVA見てないんだ^^;正確にはチラ見程度には見たけど、マージャンばっかりやってた時代だからw で新劇場版を見た。やべーーーー! 途中で寝ちゃうZzz…

見積もりきました。

おお、今回はGW前だったので早めにしてくれたのかな? 本日P80さんから見積もりを貰いましたので翌日25日に製作代金を支払いたいと思います。 ゆちょの方を移さないとね^^;限度額・・・引っかかりそうだなOTL という事で、あれ?ヴィエラ大丈夫そうだ@…

もしかしたら・・・

今日、思い出したのですが・・・ヴィエラ生地って50cmまでだった気がOTL 90cmのBigクッションには使えないと思われ・・・ もしダメだったら、ヴィエラを選択していただいた人(5名)にも申し訳ないのですが、SKスエードのみに統一させていただこうかと思いま…

”ゆかり”振込み締切日

おはようございます。今日も徹夜ですwいつ寝れるのかww えぇ・・・仕事してます><ちょっと今週は激忙しいですToT という事で、本日22日はゆかりの振込み締切日になっています。 振込みをしていただいて始めて受付完了となりますのでお忘れなきよう、…

次のイベントは

サークルチケットが届きました! 広島コミケ133 GW新刊2008 2008年5月4日広島市中小企業会館 スペースNo.L3「イラストゲリラ」 です。。。。 ん〜〜〜〜^^; 配布物がないw 本は全部完売中だしww Tシャツも無地在庫ないし>< 東方のコピー本でも…

ゆかり受付終了!

今回も沢山の申込みありがとうございましたmm ゆかりはいつものろり〜な絵じゃないので、どうかなーと思ったのですが、あくまで自分用なのでその辺はねw 蓋を開けてみれば受付枚数(暫定)は”このみ”と一緒でしたwww 奇遇ですね。 さて、昨日から寝て…

20日は受付最終日!

実家に帰ってるので本日の受付確認のメールは受付終了後の24時以降ぐらいからとなりますのでご了承くださいmm

探し物は何ですか?

コミスタのパッチ当てたらマスターCD入れろって出るのはいつもの事なんだけど、そのCDを夜中〜探して・・・ 朝の9時に見つけましたw もう描く前からヘトヘトです>< 土曜日の夜中から線画作業を開始。 とりあえず2キャラ分の線は引いた。あとは26:40分から…

次の作業へ

さーて、スケジュールを考えてると・・・年末まで予定いっぱいなNAKAです。こんおはわー ■今日は彫金日 だったので鋳型用のグレン団地金原型を完成させました。 後はシリコンで型取りしてワックス化すればOK それを業者に渡してキャストしてもらいますよ。 …

察してください^^;

日〜月曜とクッションの受付確認や入金確認の作業をしながら、下書き&線画作業もしてましたよ。 結局、土曜日からあまり寝てなかったりw 2〜3時間睡眠しただけ? いやぁ・・・色々気になると寝れなかったり・・・アニメ見てたら制作意欲が湧くから・・・寝…

ご確認ください

土曜日と日曜日の申込み受付分の確認メールは一通り発信させていただきました。 もし来てないよ〜って方がいらっしゃれば、HPにあるメールアドレスへお知らせください! それでは引き続きヨロシクどうぞーぉ☆

今回の特典は小冊子♪他

ただいま受付中のBigクッションはおまけが3つw ・特典1は、前回のおまけ・・・余ったw とうかポケットティッシュ! ・特典2は、ゆかりの大好物のゆかりw(シソ嫌いって奴はゆかりに干されるっぞ!) ・特典3は、小冊子。中身はこのみ達を使ったマンガ1…

ゆかり受付始まりました!

日記的には11日のだけど、12日になったのでBigクッション第二弾「となりのお姉さん”ゆかり”」が受付開始になりました! たぶん一通り更新しているとは思いますが、変わってなかったらページをリロードしてみてくださいねーぇ 以前に申し込み方法を判り易くし…

塗り終わった・・・

ということで、もう翌日の朝の7時半になろうとしてますが・・・色々と頑張って色塗り終わって、HPも更新させておきました。 おっきな画像も出るので、興味のある抱き枕erな人は見てやってくださいねーぇ パンピーや新1年生の方には危険ですので気をつけてご…

まだ・・・塗ってますOTL

ラグマットを処分して使えなくなってから、フローリングに寝ているせいか・・・ちょっと熱っぽいNAKAです。 髪塗ってます!・・・誰だこんなに描いたの!・・・なんか前にも言った気が^^; まぁ、できるだけ髪は綺麗に塗ってあげたいので・・・イライラせ…

乙HiME復活祭4&ミクフェス

オンリーイベントで土日と京都に行ってきました! 土曜日は100%観光w はじめに去年行けなかった伏見稲荷に行ってきましたよ〜ぉ いやいや・・・「股関節にAクラスの損傷が発生」っとアルの声が聞こえてきそうです。 あぁ、アルじゃなくてもユーカリ(ゆか…

マイオトメTシャツ

今日は彫金の日だったので、予定していたヨーコの髪留めに使われてたスカルをリングにしてみました。 プロトタイプにしては思ったよりイイ具合に出来たかなっと^^何個か作って広コミにでも持っていくかな。グレン団ペンダントとかも〜 オンリーイベント用…

メルマガ登録できます!

いままで過去作品(抱き枕&クッション)を配布した人にはメールで新作情報を出してたんですがぁ メール送信数の関係でやばそうなのと〜 スパムだと思ってはねられちゃう人も居る様なので、今年からと言ってももう四月だけど・・メールマガジン形式に変えさ…

乙HiME☆復活祭 Force売り子で行きますw

HPのイベント情報も更新したけど、今度の日曜日は京都で舞H舞乙オンリーイベントに売り子参加ですw 一応、委託で配布させてもらうので新作の「舞乙のTシャツ」と残ってる「ミクT」を持って行きたいと思います〜♪ ※詳しくはイラストゲリラ・ホームページの[…

抱き枕作るの止めました!

もう・・・憑かれたっポ〜ぉ・・・・OTL はいw 4月1日という事でw 今日からBigクッション第二弾の詳細ページが公開になりました。 気になる方は上のバナーからいっちゃって〜ぇ! あと、メールの管理がダブって大変なってきたので、抱き枕情報のメールマガ…