今回の特典は小冊子♪他

ただいま受付中のBigクッションはおまけが3つw
 
・特典1は、前回のおまけ・・・余ったw とうかポケットティッシュ
 
・特典2は、ゆかりの大好物のゆかりw(シソ嫌いって奴はゆかりに干されるっぞ!)
 
・特典3は、小冊子。中身はこのみ達を使ったマンガ12Pぐらいに設定集8Pと落書き数枚の内容になっています。

打ち合わせも含めて実質日40日ぐらい業者の制作期間があるので、一ヶ月ちょいで描けるだけ描こうと思っていますよ。
 
ただ・・・6月末にはらき☆すたオンリー合わせのオフセット新刊もあるので・・・両方を平行してやる感じになるかと^^;
 
あ、5月の広コミも東方で何か描こうかと思ったんだ・・・

通常の仕事も新年度でHPリニューアルしてって言われてて、大変忙しくなってますw
伏せて通常業務もあるし・・・
 
しばらくドタバタするかもしれませんが、申込みされた方、申込みしようとしてる方、悩んでる方w、よろしくお願いしますmm
 
■今日の落書き

とりあえず”このみ”を描いてみた。
多分・・・こんな感じだったと思うw 設定集用の立ち絵に使おう><折角だしw
いやいやちゃんと清書するよ^^;

■今日の落書き追加24:41

ああーそろそろ画像の容量がいっぱいになってきたので(残900KB)古いのは消していかないとだねー
 
夕方に今度は”とうか”を描いてみた。
いまはカバーをはずしてるので・・・近くにいないけど、多分こんな感じww
制服は”このみ”と合わせてみた。一応〜同じ学校という事で〜

■今日の落書き追加25:51

今度は媛華ね。
いつも抱き枕絵を描く時は1枚絵のつもりで描いてるから設定とかなくて、改めて描くと・・・似なかったりw
まぁ、自分の画風だからどれ買い手もNAKA風にはなるとは思うけど^^;
 
幼なじみの”媛華”も同じ学校です。
とうかが1年生、このみが2年生で、媛華が3年生。主人公の貴方も3年生の設定。
今回のゆかりは隣に住むお姉さんなので大学生または専門学校、OL、家事手伝い・・・ご自由にw
2008年の新作妹はとうかより下の設定になる予定ですww さらに炉理(#^.^#)
 
まぁそんな感じで、、、、
 
■今日の落書き追記27:07

最後は今回受付中な「となりのお姉さん”ゆかり”」です。
 
シリーズ中で最大の爆乳(当サークル比)となっていますw
出来れば、中身クッションをパウダービーズ(以下PB)にして胸にPBを集めてモミモミなんてしてほしいですねw(作者絶対やろーとしてる)
そんな”ゆかり”はこの春お隣に引っ越してきた、貴方より1歳年上というだけで特に設定は考えていません^^;(詳細ページに載ってる以外は)
 
と、以上の4名で小冊子のマンガ(18禁)を描いて行こうかと思います。
ゆかりをお申し込み頂いた方はこちらの方もお楽しみに〜♪