ゆかり受付始まりました!

日記的には11日のだけど、12日になったのでBigクッション第二弾「となりのお姉さん”ゆかり”」が受付開始になりました!
たぶん一通り更新しているとは思いますが、変わってなかったらページをリロードしてみてくださいねーぇ
 
以前に申し込み方法を判り易くして欲しいとのリクエストもありましたので、今回からよくあるショッピングカート風にしてみましたがどんな感じですかね?
PWも設定しておけば次回から必要事項の入力は引き継がれますので使ってみてあげてください^^
一応〜カートのテストでは問題なかったのですが、不都合等ありましたらメールで申し込んでくださいね。

昨日にはメールマガジンの方も最新版を発行させてもらいました。
まぁ、こっちの方は忘れてた頃用にって事で、今後の新作情報用にでも登録してあげてください^^ 
 
さて、今から受付確認用のテンプレートを作りますので・・・
申込みをされた方は確認メールをしばらくお待ちくださいませーmm