2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広島コミケ139情報

あーっ打ってる途中でブラウザ閉じてしまうな・・・クセでwwwww 明日は今年初イベントの広コミですよ!今年こそ皆勤賞を・・・と言いたいけど5月はちょっとムリポmm サークルNo.N1-2「イラストゲリラ」 になっています。配布物は冬コミの新刊だったマ…

落書きもしないとね^^;

そうだ!このブログ落書き日記だったことを・・・思い出す。。。 巡回してくれる人サーセンmm 最近更新少ないですよね・・・ ということで、去年の11月ぐらいに買ってまだ見てなかった「萌えめーじゅ」って本みてたらストパンの立ち絵設定が載ってたので、フラ…

緑の娘ちょっと修正

入稿前に少し目を書き直して塗りなおしました。 あと、銀河の妖精さんもまだまだ練習中。。。 もうちょっと少女っぽさを出したいね^^;難しい・・・

初らくがきw

書初めならぬ初らくがき〜 と言う事で今年は・・・丑年ということなんで・・・うし・・・うし?・・・うし!?・・・うし!! と考えてたら・・・もう・・・みうぃきさんしかwww ですよね〜ぇ もっと胸を大きくしてもいいんだけど、まぁ自重したw 今年は…

あけましておめでとうございます!

今更ですが、冬コミおつかれさまでしたー! 抱き枕カバーお申込みいただいた皆さん、当ブースに来られた皆さんありがとうございましたmm いやーコミケ無事に終わって良かったですね〜 WFの件もあってコミケも何かあったらヤバイな〜なんて思っていたのです…