落書きもしないとね^^;

そうだ!このブログ落書き日記だったことを・・・思い出す。。。
巡回してくれる人サーセンmm 最近更新少ないですよね・・・
 
ということで、去年の11月ぐらいに買ってまだ見てなかった「萌えめーじゅ」って本みてたらストパンの立ち絵設定が載ってたので、フランカとサーニャン描いてみたw
 
いや・・・いまさらだけどね!
 


 
ん〜〜〜〜〜〜〜っ
フランカがどうしてもかがみんに見えるのは・・・・ツーテールだから?w
仕方ないか・・・体系も同じぐらいで釣り目で・・・どうしてもね^^;かがみんにしか見えないNAKAにガックシ
 
サーニャンはあれだよね。あれ。無口ヤラレキャラ・・・好きですw
どっちかって言うとmッ子のほうが好みなんだよ!主役?の天然元気キャラはどうでもいいですwwww

俺、フランカのねんどろ出たら買うよ。