2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGE

今日はLV63になりました〜ぁ><)/ まぁほとんど放置してキープ狩りさせてたんだけどね^^; それでも10回は全滅してたかな。 LV65になるまで、しばらく時間かかりそう・・・

どうなってるの?

PC

本当にこの商品は存在するの?っと言いたくなるようなMSI社製のNX7600GT-T2D256E3ですがぁ GF7シリーズの7600GTでT2D256E2を出してるのも日本だけ?ってことはT2D256E3も日本仕様ってことかなぁ(日本のHPにも載ってないw) 唯一通販ページに載ってるPCサク…

来ませんが?

明日は光ファイバー(FTTH)宅内工事の日なんだけどぉ @niftyから書類が届いていませんが? アクセスIDやパスワードとかメールアドレスもどうすんのよ〜ぉToT それとONU(単体型VDSL)とCTU(加入者網終端装置)は当日に工事担当者が持参するみたい。 というこ…

今日のGE

今日はクラウドボネとロルクの編入クエを終わらせて、LV65以降のトルシェー屋敷のクエまでレベル上げです^^;(現在LV62) やっぱり、やっとOP付けた60長剣+4ですが、気に入らないのでもう1度エンチャントしたらOP消えたToT 64革鎧(回避+11)微妙・・・ …

休みの日

日曜だけどお家でまったりな休日です。あんたは年中休日だろぉ!って罵声が聞こえてきそうですが^^; 見落としが無いかCPUクーラー(侍Z)の775用クリップを探しています^^;さらにリテールのCPUクーラーも一緒に入れてるからそれも必要なんですよね〜ぇ…

良子ちゃんFCライブ

今日は、FC限定プレミアムライブ「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」でしたが! チケット申し込んでなかったので、参加してませんですorz 日記によると新曲を3曲もお披露目されたようで、にゅアルバム楽しみですね^^)b ライブツアーには参加…

今日のGE

クエスト「切磋琢磨!クラウドボネ」を進行中です。よく全滅してます・・・ あとロルクの「ショットガン材料集め」もしてるけど、リオン平原がキツイのでちょっとLV上げしないと^^; やっと60長剣+4にエンチャントできました!6回目で・・・お金無くなった…

幼虫用マット交換

今日は夏コミの時に譲ってもらった幼虫(ヘラクレス・リッキー)のコンテナに敷いてるマットを交換しました。 コンテナは8月14日にセットしたので約40日。交換サイクルは2ヶ月ぐらいって言われてる所もあるんだけど、マットの量にもよるし〜糞の量もどれぐらい…

ひかり電話

PC

26日にはFTTH宅内工事(通信チェックだけ?)があるので、今日はNTTから”ひかり電話VoIPアダプター”が届きました。 まだISP(@nifty)から契約書やVDSLモデム(CTU)が届いていません@w@; にゅPCのCPUクーラーは今夏に買った既存のサイズ製”侍Z”Rev.Bを使…

秋分の日

週末です。今週は絵を1枚も描かなかったなぁ^^;10月の広コミに向けて2枚ほどGAⅡのイラストを仕上げようと思っています。 NAKA家に光が届くまであと・・・2日

今日のGE

やっとLV60をオーバーしました^^)b ちょっと前から党に誘ってもらってるんだけど、なかなか逢えなくてちょっと寂しい今日この頃w 現在はファイ男・Wiz娘・スカ男のみで他のキャラは育ててません^^;本当は魚子の乳を育てたいんだけど・・・足遅いし・…

今日で終わり

今日はPCサクセスで注文してたレーザーマウス(MS製)が届きました。 未発売で予約中のVGAは納期不明で、550Wの電源の納期は5〜10営業日、残りの納期は2〜5日だったんだけどぉ マウスだけ届きました^^; マウスだけ来ても仕方ないんだけどorz パッケージをよ…

スーパー戦隊

今日は今月契約した「フレッツ・光プレミアム」のお知らせ封筒(申し込み内容やID、PWなど)が届きました。 それと広島の営業所からも担当者の娘さんから開通前準備の通知が来ました。 まぁBフレッツは以前知り合いの会社で設定(社内LANも)したので特に・…

今日の日中はデータの整理をしたりバックアップをしたりデフラグしたり、CMカットしたりしてました。 夜は通常業務で^^;途中〜Kissyが遊びに来た。先月のニュータイプ持ってw とりあえず、PCケースと電源を用意しておけっと伝える。HDDとDVD-Rドライブ…

嫁いでいきます

今日は朝方まで仕事をしていたので、10時起ぐらいで録画してたLOST2ndを観て、午後から街へ。 そう、結局マザーが逝ってしまった感があるので、代替用のマザーを探しに市内のPCショップを回ってみましたよ。 探してるのは、今更だけど478の865なマザーw …

胃が痛い^^;

今日は朝の7時に寝て8時に起きToT 午前中はリトルの運動会へ参加。 午後からPCのパーツを買いに街(バスで15分)に行ってきました。 PCショップに行く前に広島市民球場裏の子供科学館前で開催されてる「ふれあい動物フェスタ」?名前忘れたw に寄ってみたら…

あっぷれすこっ・・・

今日は先々週から調子が悪いキューブPCを引き取ってきて、自宅で本格的にオーバーホール。 どうやらCPUがオーバーハングするみたい@w@;;;BIOS画面で65℃って・・・ っと思ったら、グリスがカチカチに固まっててボロボロにorz あまり熱伝導の役割を果し…

安いだけじゃ

先週、得意先からTELがあって「パソコンの調子が悪い」と・・・・ 2年ぐらい前に依頼でキューブタイプのPCを組んだ機体なんだけど、真夏に起動しっぱなしで放置してたら、調子悪くなったとの事。 どうやらグラボ(GeForce5200)のファンが動いてないらしい@…

戯画魂不参加

10月1日に初開催される広島オールジャンル同人即売会の「戯画魂」ですが、ちょうど運動会と被ってるので・・・無理っぽいですToT 第1回目だからはりきってサークル参加しようと思ったけど、とっても残念です。 運動会が雨で延期になったら一般参加はするかも…

苦節4年?

実家に帰ったりしていたので1週間ほど日記が空いちゃいましたが、肩の出る服ではすっかり肌寒い季節になってしまいましたね〜ぇ ちょっと鼻水出てるNAKAです。 今日はダーリンも夏休み(有給w)なので朝から宇品のイオン(ジャスコ)へ行ってきました。 特…

模様替えその後

まだ模様替えの後片付け中です^^; いままで描いた落書きとかが大量にあるのでそれの保管場所なんかや、コミケのときの大量のチラシなどの整理をしています。 NAKAはチラシなんかは資料としてファイリングしてるんですよーぉ もちろん気に入ってるのだけで…

季節は変わって

すっかり秋らしくなって・・・って暑い〜〜〜っ><)/室温34℃ありますToT 暦の上では秋になったので1日から部屋の模様替え&部屋の大掃除をしています。PCの前に辿り着けない状態で^^;;;; 新しい大きな本棚(900x1800x300)を買ったのですよ。EDな…