今日の日中はデータの整理をしたりバックアップをしたりデフラグしたり、CMカットしたりしてました。
夜は通常業務で^^;途中〜Kissyが遊びに来た。先月のニュータイプ持ってw
とりあえず、PCケースと電源を用意しておけっと伝える。HDDとDVD-Rドライブは既存のを使えるだろ。
残りは譲る事にした! 太っ腹なNAKAなのでした。 まぁ・・・未だにPentiumⅢって^^;可哀想じゃない?(そのパソコンもCRTと一緒に譲ったものなんだけどね^^;)今ではMMOもリネぐらいしか出来ないしw
 
さーて、仕事のデータ転送が終わったら・・・朝までGEでもするかな〜ぁ♪
でも・・・速度が85.73KB/Sって・・・たった180MB送るのに50分ぐらいかかってますがorz 帯域制限とかじゃないよね??
普通にWebサーバーへ転送してるだけなんだけどなぁ・・・
 
最近・・・落書きなくてごめんなさいね。なんか・・・サボってます^^;夏コミ終わってからほとんど何も描いてない状態だねぇ
まぁGEを180日課金したので頑張ってるのですよ! PC新設するのも綺麗なGEワールドを見たくてかも^^;早くメイドになりた〜いぃ(マテ
 
NAKA家に光が届くまであと・・・5日