2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のグラスパ

まだ、タブレットやプリンターやスクロールマウス(左手用)なんかをセットアップしてないんですが・・・ いや、ゲームやってたら再起動出来ないしw 手が空いてるときは、デビルバレーで召喚カトx2&エミリアで乱獲してる方が経験値UPが早いんだけど〜 それ…

今日のグラスパ

先週 トレジャーインパクトがあったばっかりで1万5千円も注ぎ込んで惨敗な目にあったばかりなのに 今週は『秋のファッションを先取り! レティシャのオータムアートBOX 』だそうです。 BOXなんで1回1000円のガチャガチャです@w@;;; とりあえず・・・財…

今日のグラスパ

そういえば インパクチ〜中だったので義務のごとく回してみた・・・ 「不思議なリングケース 2個」 「ステロイドポーション 6個」 「エンチャントスタビライザー10個」 「バレロンパウダー 6個」 「クライマルメタリックスーツコスチューム」 「エンチャント…

メインPCメンテ中

昨日の21時に実家から帰ってきて、録画してた今週分の風林火山とデッドゾーン3thを見てからメインPCを分解しましたよ。 夏コミのときにSATAの500GB(日立)を買ってたので既存の250GBx2と換装します。メインで使ってるOSのXPは発売当初に買ったモノでしかも…

実家に帰ります

朝までに今月の仕事を終わらせて、昼まで惰眠をむさぼり夕方まで、録画してたビデオを見てましたよ。 久々にゆっくりした時間でした^^; 明日から土日と実家に帰ります。 ご用の方はケータイの方にお願いしますね〜ぇってことで、新刊表紙の線画作業を始め…

新刊どうするかな〜ぁ

今日は朝に寝たので、11時に起きてから仕事再開☆ ベットで寝たのは1週間ぶりな感じw データ待ちの間に陵桜祭2に出すコピー本の表紙を考えていました^^; やっぱり こなたxかがみ でイクかな〜ぁ そんな想いを抱きながら描いてみた表紙ラフです。 ちょっ…

陵桜祭2

らき☆すたオンリーイベントの「陵桜祭2」に”イラストゲリラ”で参加することになりました。 え〜〜〜〜っと、9月の23日なのでまたまた広コミとブッキング><; そんなわけで、8月と9月の広コミはお休みとなりますので、よろしくお願いします!てか・・・2連…

暑さは変わらない

7月の電気代が4万円オーバーしたって・・・怒られたNAKAです。 朝は11時に起きて、録画してた風林火山とSG-A2を見て、日記とか書いてました。 夜まで暇なんで、やること沢山だから暇じゃないんだけど^^; 13時ぐらいには荷物が全部届いて・・・6畳の部屋に…

コミックマーケット72 4日目

だから、家に帰るまでがコミケなんですってばw つーことで!まだ東京にいるので〜ぇ 個人的にはまだコミケが終わってませんYO><)/ 昨日は早めに寝て、ぐっすり11時まで寝たので・・・寝すぎで眠たいOTL 今日は夜の最終便で広島の自宅に帰るのでそれまで…

コミックマーケット72 3日目

今日がメインなサークル参加日! ってことで、1日目と同じルートでビッグサイトロンへフェードイン! サークルスペースで準備を始めて、結局 見本提出にSTAFFが1度も回って来なかった、目の前にある受付の大群へ開始15分前に並ぶw ん〜・・・STAFFさん…

コミックマーケット72 二日目

今日はコミケに行かずに、幕張メッセで開催されてるキャラホビ2007へ行ってきました。 特に目当てなモノは無いんですが^^; とりあえずイベント限定の「彗星ヒヨコ」ぬいぐるみをGETしにw 前に行ったときは(2005)無かった気がしたんですが、一般ディー…

1日目は企業周り

1日目の今日は企業ブース周りをしましたよ。 浜松町から臨時直行バスが出てたので朝はバスでビッグサイトロンへフェードイン! バスから降りてすぐに中に入ったので写真が無いですw 今回はランティスブースが無いと言うことで、ほぼ目的が無いんですが^^…

グリーングリーン

今日の夕方から 新幹線で東京に出発します!しかも普通指定全日満席なのでグリーンだよ!い〜んだよ!!ToT ちょっと問い合わせなんかがあったのでここでお知らせ。 らき☆すたTシャツは全部で40着です。4種で各10着って事ですのでよろしくお願いします☆では…

一日を追って

昨日は0時までイラスト作業をして、1時過ぎからTシャツ作業を。 ■3時頃につかさ完了 ■5時ごろにみゆき完了 ■8時半ごろにこなた完了 ■グラスパが全滅してたので立て直してたりしてたら9時に。 これからもう一勝負!かがみTシャツを刷ったら、ラミネートフィ…

今年は花火大会なし!

って事で。。。まだまだ作業中です〜ぅ^^; ゆっくり休めるのはコミケ終了後はお仕事が溜まってるので・・・25日から実家に帰るからそれからゆっくり休みたいと思いますよ。 そんなこんなで、先ほどらき☆すたTシャツの”つかさ”ちんちんVerが刷り上りまし…

なんとなく

今夜からTシャツのプリント作業に移ろうかと思っているのですが、その前にコピー本は無理そうなのでもう1枚ほど絵を描いて〜ぇ ラミカにでもして新刊「ちょっ!」購読者に先着で配ろうかと思います。 とりあえずお気になかがみんを描いてます。 ちょっとエ…

夏コミ準備中

夏のお祭りまでもう1週間切ってしまいましたね! ってことで、今度は作品ではなしにディスプレイ関連の準備をしていますよ〜ぉ とりあえず宅配で前線基地に送りたいので、火曜日までには荷物をまとめて送らないと! ってことで、今日はめがねふきのパッケー…

第3弾!?

今日は注文してた無地Tシャツが届いたので、画像の準備をしていますよ。 で、こなた、かがみと来て3個目はみゆきさん。 せりふはいろいろ悩んだけど3巻から頂きました^^; ちょうど夏だしいいんじゃないかなーって。 色はご覧のようにライトピンクなので…

寝すぎた・・・

まぁ 朝方に寝たんですけど、起きたら13時過ぎだった><; でも8時ぐらいに起きたような気がする・・・ 起きてから、緊急メンテだったグラスパを立ち上げなおして放置狩り^^; その後は17時ぐらいまで昨日のイラストの色塗りをしていました。 今日は彫金…

コミックマーケット72

新刊の入稿も終わったので無地Tシャツの発注も今日しました。 既存のモノはそのままのこなたは白でかがみは黒、新しいつかさはアッシュで、みゆきさんはライトピンクw で、つかさとみゆきさんの台詞をどうしようかと考え中で・・・コミックを眺めていたので…

広島コミケ127

スミマセン!申込締切が6日でしたToT 新刊作業ですっかり忘れてたんですけど・・・今回はお休みということで>< 次は9月の広コミ128で^^; そういえば127は大阪のイベントとかぶってるから・・・人少なそうですねぇ・・・

まだまだ

昨日の日記のとおり、夏コミ新刊の方は片が付いたので〜昨晩はゆっくり寝ました(10時間w) 今日からは暑中が残暑に変わるので残暑見舞い用にイラストを描いています。 まぁ・・・水着絵だけど^^; 久々に自キャラを描くので不安だったけどw あれです、…

おわた

日曜日から風邪を引いてしまって、ちょっと消化不良な原稿でしたが^^; とりあえず本日(19時) 無事に入稿が完了しました。 後は仕上がって来るだけですね〜ぇ♪ 結局、イラスト関連は鉛筆下書きのまま^^;10ページぐらいw ここやミクシィで晒したのや…

只今台風中

西日本は台風真っ只中ですね〜ぇ 雨雲は小さいらしいですが風が強いらしいです。 台風5号アジア名”さくら” 今回は日本の順番だったみたいですね。 まぁ 台風ですけど彫金教室に行ってきました! 4日までに個人的なリングを作りたかったからなんですが〜 今日…