今日のグラスパ

先週 トレジャーインパクトがあったばっかりで1万5千円も注ぎ込んで惨敗な目にあったばかりなのに
今週は『秋のファッションを先取り! レティシャのオータムアートBOX 』だそうです。
BOXなんで1回1000円のガチャガチャです@w@;;;
 
とりあえず・・・財布に4千円あったのでWebMoneyに換えて4個ほど購入してみました!
結局やるのかよ!ってツッコミハナシデw
 
「宝箱」
「シャチェル」
「フィールドプレートコスチューム」
「花瓶」
 
でした・・・
なんじゃこりゃ〜〜〜〜ぁ!!!!
な・・・結果でしたがOTL
 
今月はあまり運気が良くないようですね〜ToT もうボロボロです。
 
って、今月の有料アイテム販売・・・酷くないですか?? ボーナス目当てですか!うちは個人でやってるからそんなのないです><)/
 
・エレガンツ&ビューティフォ〜BOX で5000円
・ビーチウェア追加!期間限定イベント開始!!で10000円
・いよいよサングラス&新へアースタイルの登場! で5000円
・トレジャーインパクト第?弾で14000円
・秋のファッションを先取り! レティシャのオータムアートBOXで4000円
 
その他、細かい有料アイテム(ワープ拡張とか)もあるので4万円以上注ぎ込んでしまった夏休みでしたね・・・
こんなことしてて いまだにEL84を頼りにしてる装備って・・・どんだけ〜ぇw
 
ということで、今日の狩場は”純白の大地”だったり”バハマル沼地”だったり”トポロ デゥルガ”だったり・・・
トポロはまだにLv84の召喚カトリx2を育てる為に放置w 中ボスもファイ一人で楽勝だし・・・けど何も出ないけどToT
ただLv80〜84のクズ装備がボロボロ出るのでもう1個100チップ作れそうです。今は92チップの方が売れるかな・・・
 
さてと・・・今日は2キャラ(魚とSTRカト)ほどベテラン覚醒して4キャラ分の上位スタンスを覚えさした。
リアルもゲームも金欠中><;