2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐殿☆抱き枕カバー

◎16:14 昼ぐらいに送信するといいながら、家の事情でメールを出すのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。 先ほ(16時)一斉送信させてさせてもらいましたのでよろしくお願いしますー! 引越しのシーズンだったりしますので、もしメール届いてないよ〜…

アトリエ彩版「バニー長門」

萌道から帰ってきたら玄関に段ボール箱が投げてあったので、着たんだなっと^^; ・涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー アトリエ彩PVC これでアトリエ彩のハルヒキャラが3人そろった感じですかね。 製品が1/6と大きいのでケース内…

JAM Projectにゅ〜マキシ

25日同時リリースだったんですが、ジーグの主題歌はアニメ見てて知ってたのだけど、もう一個の「セイント・ビースト」の方をすっかり忘れてて・・・ 今日、アニメイトに行った時に買ってきましたよ! いやいや、女の子向け?のゲームとアニメの主題歌なので…

萌道-MOE DO-3

今日は萌系同人イベント萌道3でしたよ〜ぉ 参加されたみなみなさま、運営スタッフのみなみなさま、お疲れ様でした! 当サークルスペースに立ち寄っていただいた皆様もありがとうございましたm(_ _)m やっぱり場所が分かり難かったのか、11時の開始時間まで…

萌道-MOE DO-3

明日は年二回?の一発目な萌道です。 今回は萌カードゲームの初心者講習会や出張メイドさん足マッサージもあるそうですよ☆ 場所がアステールプラザなので紙屋町オタクエリアから原爆資料館を挟んで反対側とちょっと1kmぐらいありますが^^; シツコイヨウデ…

大佐殿

GW突入ですね〜〜〜ぇ! NAKAも昨日で仕事は終わったので、今日からのんびり休暇を・・・って事にはなりそうに無いです^^; 明日の29日は萌道3で1日は彫金教室、3〜5日まで福岡行ってきます(4日は下関の巌流島まつりで漢JAMだ!!) で、6日は広…

直ってる

昨日はアレから朝の8時まで仕事の作業をしていたので、起きたのがマムからのTELで11時に目が覚めました。 まぁ4時間も寝れればいいかな^^; 早速、アプライドに行ってインクを買ってきました。用紙も買おうかと思ったんだけどA3サイズって種類が少ないん…

JAM Projectにゅぅマキシ

デオデオへプリント用紙を買いに行ったついでに、アニメイトで昨日発売だったJAM Projectの「STOMEBRINGER」を買っちゃいました♪ 実は先月発売のフルメタの最新刊(ラノベの方)を買おうかと思ったんだけど・・・フルメタの存在が消されてました・・・恐るべ…

地震で

今日は朝方まで新刊の本文編集をしていたので、9時ぐらいまで寝てたんですが・・・グラグラっと^^; 地震で目が覚めてしまいましたよ。 広島は震度4(M5.5)だったそうですが、フィギュア等は倒れていませんでしたw 天井までモノを積み上げてるので、揺…

山田屋のひとみちゃん

先週の金曜日に発送しましたメールが来てたんですが、今日のお昼過ぎに「ひとみちゃん」が到着しましたよ。 ・山田屋のひとみちゃん PVC製塗装済組立キット (ダイキ工業)定価15,750円 ちょっと値段が高いんだけど・・・でかい!スケールいくらですかねこれ…

頭痛が・・・

今日も朝方に寝たんだけど、仕事メールで「いつごろ出来そうですか・・・」って着たので昼までに作業してデータ転送しておきました。ってことで眠いです。 ■今日のお絵描き 結局 昨日〜線画引いてた色紙の絵を朝まで塗ってましたw いや・・・気になってさぁ…

最新イベント情報(4〜5月)

・萌道 -Moe Do- 3 2007年4月29日(日)広島アステールプラザ4F大会議室 開催時間 11:00〜15:00 サークル番号:1「イラストゲリラ」 配布アイテム(予定) (新)らくがきちょう2(コピー本) (既)しましまこ☆みゅにけーしょん(オールフルカラー) …

眠い。。。

■今日のお絵描き 今回は早めにって言われたので、朝5時に寝たけど9時過ぎに起きて通常業務の作業をし、チェック待ち時間に昨日下書きしたイラストを色紙に写して線画を引きました。 まぁ・・・全年齢版といいながら”ぱんちゅ絵”なのはSAGAということで「勘弁…

速効かよ

昨日の夜から友達がお泊りに来てるので、お絵描き作業をしながらグラスパをPlayしてました。 っと言うより、友達のPCを再インストール(HDDを)してましたw まぁ こんな時、家にPCが4台あるのでネットゲームも困らないですね〜ぇ 光回線だし^^)b で、朝…

イベント参加状況

今後参加予定の同人即売会イベントの状況です。 尚、ガレキイベントはキャスト剤アレルギーのため参加予定はありません。 ・4/29 萌道Vol.3(申し込み中) ・5/6 広島コミケ125 GW新刊2007(チケット発送案内あり) ・8/XX コミックマーケット73(申し込み中…

色紙完成〜♪

っということで、昨日〜線画を描いたのをアナログで塗ってみました。 2日ぐらいかかるかな〜と思ったけど、半日でw 色紙なのでちょっとコピックが滲んじゃうから結構〜はみ出てますが^^; まぁ遠めで見れば! 手元にあった色紙額に入れてみたんだけど・・…

ぽか☆ぽか

今日は暖かいですね〜ぇ これが小春日和って言うんでしょうか?(違いますw) まぁ昨日までが・・・寒かっただけだったような気がしないでもないんですが。いまは15時前なんだけど気温も16℃になってますね。 ってことで、録画してたアニぱら音楽館見てたら…

2月の気温

すでに4月に入って中旬。お花見シーズンも終わって、、、って寒い!! いや・・・ヒッキー(て言うかうち営業無いから外回りとか無い!)だから外には出ないんだけど。 それでも空気の入れ替えはするので、窓を開けてみたひにはorz む〜〜〜っ、GWも寒いの…

結局は

結局は喉と鼻水が治らないので・・・家でマッタリでした。。。 ■今日の落書き 録画してた「ひだまりスケッチ」を今更ながら見てるのでなんとなく描いてみた。 う〜・・・、「らき☆すた」より「ひだまりスケッチ」のほうが描きたいなーって思ってきた所。 だ…

今日のGE

昨日の夜から「いんぱくち☆」の第7弾が開催されてるので、早速!回してみました〜ぁ ってもう7回目か・・・すでに10ぐごokiojfl;ぐらいつぎこんでるなぁ・・・で、やっと100装備GETしました! あと今回の目玉?の魚とマスのスクールコスも1着ずつGET^^)/ …

ぶり返した

え〜〜〜っと、木曜日は調子良かったので油断してたのですが・・・ やっぱり風邪がぶり返してきたみたいで身体だるいし鼻水ダーダーだし、声は出ないしorz という事で、また寝込み中でした。 それから、ケータイの振込み忘れてて止まってますw いいかげん引…

らき☆すた

今期の広島深夜アニメで久々に見れそうなのが始まりましたね〜ぇ☆ コミックもゲームも見たこと無かったのでとりあえず録画をして見たのですが・・・(今日w) OPソングでやられた感じです><)/ もう〜脳みそコネコネ状態です。 で、OPに夜空が出てくるの…

良くなった気分

今週は、ず〜〜〜っと具合が悪かったんだけどぉ 頭痛も取れたみたいなので昼からゴソゴソしています^^; イベントの申込もまだ送ってなかったりorz やばいw 今日中に発送しておかないと! え〜〜〜、メール等の返信は彫金教室から帰ってきたら(深夜)し…

やってもうた

土曜日ぐらいから調子が悪かったんだけど・・・風邪ひいたみたいでorz 只今、寝込み中ですToT メール等は回復してからになりますのでしばらくお待ちくださいませ。。。 (メールのみケータイから出来ないので^^;)

仕事部屋にTVが無いので何気にケータイのワンセグが役にたってたりする今日この頃。。。 今日は一日中〜イラスト作業をしていましたよ。 まぁアレです後は髪だけ塗りが残ってる状態です。背景はまだですがw 明日は髪塗ってイベントの申込書を書こうと思いま…

にゅぅ☆ちゃぁり〜

先ほど(0時30分)彫金教室から帰ってきました。なんでこんなに・・・寒いのToT 本日はお昼過ぎに頼まれてた家賃を払いにJAへ。 そのあと郵便局で萌道3と広コミの定額小為替(参加費)を購入。最後に近くの自転車屋さんでチャリを物色。 段付で2万円台を探…

寒い・・・

今日も寒かったですね〜ぇ まぁNAKAは一歩も外に出てはないんですがね! で、今日は一日中〜ぅ GEを脇でPlayしながら線画作業をしていました。何かは・・・察してくださいw 細かい情報は4月29日の「萌道3」にて配布するペーパーが初出しになります。 翌日…

消えた・・・

日記書き終えそうな所で・・・なぜか消えたorz なので端折りますw ■今日したこと〜 ・ヘアサロンへ髪を切りに ・カラオケ〜「ゲキレンジャー」歌いたくてw 一人じゃないよ><)/ ・電王の2話〜5話まで見た☆ ■今日の落書き ジュニアアイドル・・・某番組で…

スクープ!?

なっ、なんだろう・・・詳細は萌道3のペーパーで!

地底王国

今日は世界で初めて発見された地底王国へ潜入してきましたw(4月1日ですよ) 地底に散布するムーバリウムの影響で写真撮影が出来なかったので王国から2キロ離れた調査団の山小屋を激写w たいへん危険な地域なのでお花見シーズンで満開なのに誰もお花見をし…