地底王国

今日は世界で初めて発見された地底王国へ潜入してきましたw(4月1日ですよ)
地底に散布するムーバリウムの影響で写真撮影が出来なかったので王国から2キロ離れた調査団の山小屋を激写w

たいへん危険な地域なのでお花見シーズンで満開なのに誰もお花見をしていませんw

・・・っと言う事で、前に来たときより入り口が変わってる。探検内容もリニューアルされたようですね。
用途が曖昧だったシアターも有効活用されてました^^;
で、mixiの方でも告知されてた「 地底王国コスプレアドベンチャー」って、今日だったんですね><
すっかり忘れていましたわ。入場料1200円が300円になるからってテッサ衣装を着させるチャンスだったのにw
ちなみにレイヤーの人は数名すれ違いましたよ。
 
という事で、久々な地底王国でしたがなかなか楽しかった。