2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ上京いてきます

いろいろ写真をうpしたいんだけど〜 キーボード壊れてるし時間がネェ!ってことで、東京に行ってきます!!M.O.S先生、朝までありがとうございました!!!!!てか・・・雪がメッチャ降ってる〜〜〜〜〜〜><

とうか近状

中身クッションの方も先日届きましたので、送る準備もしないといけないのですがーぁ コミケ参加のため上京するので発送は来年1月上旬になる見込みです。 というか・・・まだおまけのグッズ?が納品されてないんですよ^^;;;;; 業者からが1月5日以降の…

冬コミ始まるよ!

日記書いてたら途中でブラウザ消しちゃった><; と言う事で・・・簡素にw 今日から冬コミですねーぇ 1日目は毎回企業を回ってたんですが・・・企業にも人が増えすぎる感じがするので・・・もういかないかもww 夏には死に掛けたしwww と言う事で、今…

仕事納め

今日は仕事を徹夜で片付けてました! 終わったのがお昼過ぎかな。 これで今年のお仕事は終了です><)/ 残すは冬コミだけ☆ つーことで、東京に行くまで体調を整えたいので〜しばらくゆっくりしたいと思います。なんか腰が痛いwおなかも2週間ぐらい痛いし…

ひさびさに

今日は久々にまった〜りと過ごしましたよ。 まぁ仕事のデータ待ちだったって事もあるんだけど^^; お昼までPS2「GA2無限回廊の鍵」をプレイしてやっと6章まで終わらせたw まだ1週もしてないよ! 午後1時からはグラスパがメンテ明けなのでINしたら、接続拒…

広島コミケ129無事?終了!

つーことで!遅刻だぜw まぁ・・・10分ぐらいだと思うけど^^;許してね>< あと両隣のサークルさんにはご迷惑をおかけしましたmm あとあと、思ったよりクリスマス抽選会が早く終わってしまって・・・かなり誤算ですw もうちょっとハズレくじ2〜3倍で…

風邪ひいてまんねん

18日ぐらいから微熱が出始めて、38度↑が続いてたのですが、やっと今朝方に平熱になったのでお絵描きを再開しています。 その間はウイダーインゼリー生活でした^^; 今回の風邪はおなかに来るね><; そんなこんなでかなりのロスタイムを踏んでしまった。 …

もうすぐ広島コミケ129

ということで、準備を始めています。 一応〜日記のほうでも告知しておこうかな^^; ■広島コミケ129〜サンタと新刊やってくる!2007〜 2007年12月23日(日)広島市中小企業会館 スペースNo.L19「イラストゲリラ」 ※当サークルは成人向け作品を取り扱ってい…

”とうか”のおまけが・・・

すみません><!! とうかのおまけが・・・1日違いで・・・1月5日発送だそうで・・・ とうか自身もそれ以降の発送になりそうですmm もう1日早く入稿しておけばToT

最近のグラスパw

毎日の日記を付けてないから”最近”に変えましたw 今はアーバレスト(ファイ夫)がveteran82%です。あとは10%台かな^^;とりあえずファイ夫を100%にするのが先決>< 次のソソLv100が待ってますから・・・ 最近は忙しくて党のレイドに参加できてないで…

クリスマス絵描いてます

タイトルの通りです^^; おおちゃくやw 昨晩彫金から帰ってきて夜中はいろいろと調べ物をして4時ぐらいから色分けを始めて、 今は7時ですね・・・ 躯体がへちゃげても生きてたHDDレコーダー(東芝RD-XS53)のバックアップをPCにしつつ色塗りをしています…

冬コミ新刊刷り上り

新刊「ぷにっ!」の原稿と見本誌が1冊ほど戻って来ましたよ。 12日に入稿したんだけど仕事早いね金沢さん^^; なんだか表紙サイズが間違ってたみたい・・・本文もパスレイヤーとか残ってて気をつけてください用紙が入ってた・・・サーセン>< さーてあと…

クリスマス絵でも

今日は風林火山最終話を見逃してちょっとブルーな夜中を過ごしています・・・ いや・・・TV壊したしw ケータイのワンセグで見る予定だったんだけど気が付いたら、もう時間が過ぎてた。 まぁ週末に再放送があるんだよね?たぶん。。。 ってことで、クリスマ…

キレた

あまりにも家族達の言葉遣いが酷いので・・・世帯主としてキレたw 夜中だけリビングのものをフルボッコにしてやった>< 最低限のルールを守らない奴は戒めて改心させなければ!! 1年間ゲーム&AV機器無しの刑じゃ!! あっ・・・あれ?あれれ?? ・・・H…

『らき☆すた〜陵桜学園桜藤祭〜』WEBサイトを開設

昨日公式サイトが開設されたみたいです(アンテナに登録しています) それで、今日の夜に新着プロモーションVTRが2種公開されていますYO! たぶんアキバとかでは前に流れた奴ですかね? ただ、広島では流れる事はないはずです^^;モニター置いてる店は…

おまけグッズ。

今日は昨日描いた下書の線画作業をしました。 間違って”媛華”を描いてしまったので、線画に起こすのと同時にフリーハンドで”とうか”に書き換えました。 全然下書の意味ね〜〜〜ぇ><; そんなこんなで夜中の4時ですが線画が完成しました。 明日の昼までに仕…

らき☆すたvsJAM Project!?

らき☆すたと言えば26日発売のもってけReMIX02にJAM Project Verが入るんだね〜ぇ それが何よりも楽しみw 出来たら2月のLiveで唄って欲しい><)/

やっぱり貧乏暇なし

今日はコスパのTDD-1ウインドブレーカー(名前だけ聞くと武器みたいw)が再販されたので注文したのが届きました〜ぁ^^ まぁ このウインドブレーカーは普段着で行くと思うよNAKAはw イベントにも着ていくけど、黄土色のスラックスって・・・売ってないよ…

今日のグラスパ

基本的に放置が出来るMMOなのとPCが4台有るので、修羅場中も放置育成していました。 もちろんエキスパートを目指して奮闘中です。 現在ファイ夫がVeteran74%です。 もうちょっとでルシファーウィングを貰えるので、それを装備したらまた有料に篭ってガシガ…

おまけの準備

そろそろ、おまけの発注作業をしないといけない時期に来てるので、遅くなったけどイラストを描いています^^; 日曜日までに仕上げて月曜日に発注をかけますって感じ。今日描いた下書がおまけアイテムのイラストになります。 ただ・・・間違って”媛華”を描…

習作5-2

夜は彫金教室に行って来ましたよ。先週は休んだので2週間ぶりに。 今日は切り出しの続きをして、ヤスリでガリガリしてましたw あ、今はペンダントトップを作っています。 細かい事は彫金教室のブログにUPしますので、良かったら覗いてみてね☆

入稿完了そして寝貯め・・・

昨日の夕方に無事 入稿を終わらせました。 とりあえず冬コミに関しては一安心かな? あとは宅配搬入の荷物をまとめるだけって感じでしょうか。 看板やPOPも一緒に送っておきたいですね^^;身軽で行きたいしw その辺も作っておかな〜ですね。 今日は朝方に…

もう12月

日記のほうが滞ってますが・・・12月12日の入稿締め切りまで修羅場モードなので・・・入稿が終わり次第再開したいと思います><

発売延期のモノ

予約してるアイテムが延期になってるモノです。 らき☆すたがショック!早く出ないと初期型PS2そろそろ壊れるよ!!すんげー音すんだぜ!w 「Kanon 水瀬名雪 完成品フィギュア レジーニャ!」 「07年11月下旬」から「07年12月上旬」 「07年1…

えっくす☆きゅーと

アゾンインターナショナルのえっくす☆きゅーと Romantic Girly!Ⅱ”ちいか”が可愛くて一目惚れで買ったんだけどw 関節が特撮ソフビ並みなので、きぅいHouseさんのGarageどーるSBっていう素体を買った(ちょっと高いけど) それがスゴイの何のってw ぷにぷに…

さてと・・・

なかなか進んでないんですが・・・冬コミ新刊用の表紙絵を描いています。 月曜日が〆切りなんで・・・もう出来てて編集しててもいいんですが・・・ちょっと遅れてます><; 裏は今回なしの方向でw 勿体無いけど・・・まにあわん!OTL もうすぐ朝の5時だけ…

”影山ヒロノブ”アコギライブ広島

・・・寝てて忘れてたToT 起きたら16時過ぎてたOTL だって・・14:30開場って><;はんぱね〜ぇ

祝1位☆

賀東せんせー本人のブログでも話題にのぼってますが「このライトノベルがすごい! 2008」って本で、なんとフルメタ!が1位だったそうです。 インタビュー記事もあるそうなので買いに行かねば! NAKAはメカ物が好きなので^^;昔はARIALとか読んでまし…

通常業務中

はい、”媛華”の感想とかありがとうございます。 やっぱり大きすぎて普段は邪魔みたいですねw まぁ、さすがに普通の家なら私室は6畳でPC置いたりフィギュア置いたりコミックや積みゲーなんかあるんだから、そりゃ”媛華”夜は帰れよって言われてそうだな^^;…

”とうか”本日受付終了

オリジナル抱き枕”とうか”の申込み受付が今日の24:00で一旦終了となります。再販の予定は100%無いので気になる方はお早めによろしくお願いしますm(_ _)m と言いつつ、先ほど・・・やっとの事で裏面画像を終わらせました・・・が!忘れてる箇所をハッケソ…