ひさびさに


今日は久々にまった〜りと過ごしましたよ。
まぁ仕事のデータ待ちだったって事もあるんだけど^^;
 
お昼までPS2「GA2無限回廊の鍵」をプレイしてやっと6章まで終わらせたw まだ1週もしてないよ!
 
午後1時からはグラスパがメンテ明けなのでINしたら、接続拒否w
30分ぐらいキョヒラレまくりながら待ってたら、公式でアナウンスが・・・おせーよ・・・
1時間延長だそうだ。
おとなしく1時間後にINしたら拒否られた・・・
またメンテナンスが・・・1時間延長・・・
 
仕方ないので明日発売の「らき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜」をフラゲしに行ってきましたよ!
JAM良かったんだけどサウンドもTRYFORCEで行って欲しかったw景山さんの力でww
 
あと、どうしても気になって仕方なかったMGのガンダムユニコーンを気が付いたら買ってたw
まぁ自分へのXmasプレゼントと言う事で^^;
MG買うのはボール以来だなw お正月につくろっと♪
 
結局 グラスパは1630時にメンテ明けた見たいだったので放置してたら20時ぐらいにまたメンテ><;
そのとき寝てたので(徹夜だったからさぁ)気が付いたのが夜中0時回って・・・たのんますよ有料時間制アイテム使ってんですから・・・
とりあえず!いま経験値取得50%UP中なので頑張ります!!EXまであと10%と4%!!!