広島コミケ129無事?終了!

つーことで!遅刻だぜw
まぁ・・・10分ぐらいだと思うけど^^;許してね><
 
あと両隣のサークルさんにはご迷惑をおかけしましたmm
 
あとあと、思ったよりクリスマス抽選会が早く終わってしまって・・・かなり誤算ですw
もうちょっとハズレくじ2〜3倍でも面白かったかもしれませんね〜^^;
来月も新年抽選会したいかなw 今度はハズレ多くするよww
 
いきなりクライマックスな状態で死にそうだったNAKAですが、いろいろと差し入れありがとうございましたmm 生き返りました☆感謝です。
 
でも、めっちゃ汗かいた・・・額の汗が目に入るぐらい@w@;冬にw
いや、NAKAって肉体労働系じゃないから^^;めったに汗かかないのですよ。まぁ ペン握ってると手のひらはいつも汗かいてますが。。。
 
と言う事で、Tシャツもミニ抱き枕もオフセットも完売です。ありがとうございましたmm
これで冬コミの交通費が!w・・・いや、同人に関しては自給自足だから^^;
 
いつもなマイミクさんはもちろん、新たなマイミクさんとも少しですがお話できてとても楽しかったですよ。
スケブ溜まっててなかなかゆっくり話せなかったのですけどね。
だって作業しながら話すの苦手で・・・手と口は同時に動かせない><; 出来る人がうらやましいですw
 
と言う事で、今日は寄っていただいた皆様ありがとうございましたmm
また来年の1月に!
 
って、〆たらだめだw
今日は仕事の徹夜明け参加だったので、スケブがぐにゃんぐにゃんで申し訳なかったです><
覚えてるのだけ挙げると・・・
 ・こなたx2
 ・つかさ
 ・かがみ
 ・ゆたか
 ・桜葉姉妹
 ・東鳩2キャラx2
 ・アスカ(EVA)
あと記憶に無い^^;
最後に来てくれたお嬢様、時間が無くてお断りして申し訳ございませんでしたmm
あとミニミニ色紙のお二人!来月まで待ってねw
 
今回は体力的にやばいのでw 即自宅に帰還==)>
多分寝ますwおや睡眠Zzzz

そだ、久々に端っこで一人ぼっちじゃなかった!
周りに人がいるっていいねw
参加された皆様、お疲れ様でした!!