風邪ひいてまんねん

18日ぐらいから微熱が出始めて、38度↑が続いてたのですが、やっと今朝方に平熱になったのでお絵描きを再開しています。
その間はウイダーインゼリー生活でした^^; 今回の風邪はおなかに来るね><;
 
そんなこんなでかなりのロスタイムを踏んでしまった。
 
昨日は実家の方にミニクッションが届いて・・・あわてて自宅に送り返して貰いました・・・送料3000円マイナスだよToT
とりあえず先ほど届いたので一安心です><; ありがとママン!
 

今日は景品の小色紙イラストを塗ってますよ。残りのこなたとかがみをね。
ちょうど昼前に届いたらき☆すたミニ抱き枕と一緒にパチリ☆
 
後は今日明日で2等のイラストを仕上げれば準備OKな感じですね!
POPとかは・・・時間無いんで適当^^;;;
 
一昨日、デオデオで大型液晶テレビを注文して来ました。
昨日、配達されて来て設置してもらいました。気分が悪かったので・・・額には冷えピタ、顔にはマスク、手には桶w
いや・・・普通に吐きそうだったので><; サービスマンの人には怪しまれた事でしょう・・・
 
買ったのは東芝37Z3500っていう奴です。
まぁ当たり障りの無い、シリーズ中では唯一の倍速なのでまぁイイかなっと。
外付けのHDDに録画できるので、新しくHDDレコーダーを買わなくて良さそう。
今持ってるHDDも東芝だけどアナログオンリーなので、もうちょっとしたら使えなくなっちゃうからね^^;
 
今日のお昼はめいぷりに誘われてるので〜行ってきます♪