2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシーエンジェルⅡ

JAM Projectの公式HPにあるメンバーの書き込み(日記?)に、GAの情報が!! 影山さんの10月28日の書き込みなのですが、GAゲームのレコーディングをしたとありました。これってGAⅡのオープニングがEternal Love(影山Ver)なんでしょうか?ま〜さ〜か〜!?…

発売日変更

「SIF EX おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 完成品フィギュア」 「SIF EX おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 完成品フィギュア」 予定の「05年10月未定」から「06年02月未定」に変更。 え〜っと、メーカーはやまとでしたっけ?去年のキャラショー(7月)で…

目に・・・

日曜日ぐらいから目に違和感を感じていたのですが・・・ どうやらモノモライ?になってしまったようで左目が腫れて開きませんToT おまけにキャスト液が付いたのか、左目付近が爛れてて・・・痒いでつorz どうも距離感がつかめないので、原型作業は中止ですね…

WHF神戸22終了

先ほど高速バスで広島に帰ってきました〜ぁ 造型部的には釣で言う坊主でしたw でも、また今回も沢山〜写真を撮ってもらいましたよ><)/ 別カラーバージョンで塗りなおして行って良かったです。金曜日から寝てないのでとりあえず、またあとで書き足します…

WHF神戸22出発1日前

・20:00 今日は朝から白サフを2回吹いて下地調整を簡単にして、お昼からパッケージプラザに行って前回忘れてたポリ袋を購入^^; 帰ってきて「にゃん娘たん」の塗装を開始しました。 いや〜ぁまだまだ穴開いてるなぁToT 時間内から厚塗りだぁ〜w で、さ…

ライブ写真集

今日、宅配便で良子ちゃんのサマーライブ(ZEPP東京)写真集が届きましたよ。 なんか3週間ぐらいかかってきましたね(2週間ってうたってたのに) まぁいいのです!良子ちゃんぷりぐ><)bってことで・・・サインない・・・はずれか^^;

あと2日。。。

今日は午前中にちょっとばかし下地処理して、午後からは月末だからいろいろと支払いをしに銀行へ^^; 16時ぐらいまでごたごたしてて、とりあえず白サフ吹こうと思って一旦パーツを洗浄。 それから晩御飯の支度をして家族に食べさせる。 来週は県知事選だか…

あと4日。。。

フジテレビ721?の「プラもつくろうカスタム」という番組(1時間)を見てたら〜なんだかヤマト(宇宙戦艦)作りたくなっちゃったね><)b それにしてもプロモデラーの皆さん、瞬接をドバドバ使っちゃうんですね^^;見習わないと!NAKAは貧乏性で・・・ …

やっぱりドタバタ

なかなか、マッタリできる時間が無くて日記が歯抜け状態になっていますね^^; ちょっと反省><)/<ちょっとかよ 火曜日の時点でテッサをすぱっと放置プレイして、仕方ないので展示用の「にゃん娘たん」をカラー違いで作ろうと下地処理中です!ってもう時…

テッサ陣高制服PVC

発売予定の「05年10月下旬」から「05年11月上旬」に変更。 だそうです。。。。いつもの事ですね^^; そういえばASの方はもう出たんでしたっけ?明日にでも日本橋でセットを探してみるかなw

いよいよ明日!

そんなこんなで、JAMの公式HPでもメンバーの皆さんの日記?も頻繁度増してきていよいよ!な感じですが、とうとう明日ですよ! 明日といっても既に2時半だからもう今日!なんですけどね^^; 先ほど金庸原作中国武侠大河アクションドラマ第1弾の華流(ほあ…

降りるんだろうか。

今日、またひとつ歳をとってしまったNAKAでございます。 FWの実行委員会からメールアドレスが生きてるか確認のメールが届きました(それだけ)がんばってテッサを仕上げてはいるのですが、通常業務もPC前でやらないといけないので、ちょっとばかし作業は停滞…

WHF神戸22

すっかり封書が来てたのを忘れていましたが^^;たぶん15日に来たのかな??記憶が・・・最近物忘れが酷くって! 土日はず〜〜〜〜〜っと細かいヤスリがけ用のピンセットを家中探していたのですが見つからず新しいの買って来たら、出てきたと。。。しかも…

ガラスケースPlz!

未だに模様替え途中なのはガラスケースがオークションで落とせないから^^; なかなか、予算内で競り勝てないので〜ToT 今日の写真で見て判るようにガラスケースの上段がGFFでいっぱ〜いになってて。。。これを別のケースに移したいのですよ! おかげで、小…

テッサたん(スク水Ver)

はい、日記サボりがちで落書きもままならない感じなんですが〜ぁ 3連休は実家で過ごし、火曜日からテッサの造形ってます^^; 本当はそろそろ磨きに入ってないといけないんでしょうけど・・・未だに型だし段階。 それと分割作業は終了!やっとスク水のしわ…

実家に帰らせていただきます。

PVCとGFFの空箱が増えてしまって、部屋の片づけが進まない要因となってるので、実家に持って帰ることに^^; GFFなんか換装パーツいっぱ〜いだから捨てられないしね・・・ だいたいLサイズ段ボール箱5個分@w@;;;; くっ、車に入るかしら・・・トラン…

RF online

相変わらずRF中です^^;今月の18日から正式課金スタートなのですが、オープンβ終了は10日。やっと原型に集中できそうです@w@; LVは低いけど聖戦に出ては、逝っちゃって貢献度ダウンToT 急に落ちたり急に逝っちゃってたり・・・やっぱりLV30以上を目指…

とろける〜ぅ

相変わらず模様替え中なんですが^^; ガラスケースをもう1個調達しようとオークションに励んではいてw なかなか予算内で収まらずに折れちゃうんですよね><) 模様替えはもう少し時間がかかりそうなので、しばらく部屋ん中は散乱気味にんっちやう。。。 …

10月は忙しい

10月に入りましたね〜ぇ 今月は結婚記念日や誕生日〜☆にJAM-Projectの野音ライブとWHFとイベント盛りだくさん! え?広島コミケは申込忘れてました^^;;; まだまだ、部屋の模様替え中です。まぁ模様替えといっても水槽は動かせないし〜ガラスケースも定…

おねがい*ティーチャー

今日は予約してた「風見みずほ ウェディングドレス(白)PVC」が届きました。 とりあえず、ミニスカートタイプに換装wちゃひ〜ん!ぐ〜ん☆どちゃし!! なんだかMHの半透明装甲みたいだ@w@;それにしても、スカートはかせるのもったいないぐらいの下着で…