いよいよ明日!

そんなこんなで、JAMの公式HPでもメンバーの皆さんの日記?も頻繁度増してきていよいよ!な感じですが、とうとう明日ですよ!
明日といっても既に2時半だからもう今日!なんですけどね^^;
先ほど金庸原作中国武侠大河アクションドラマ第1弾の華流(ほありゅ〜)ドラマがチャンネルNECOで始まったので見ておりました。笑傲江湖(しょうごうこうこ)って奴です。
昔から日本の恋愛or不倫ドラマは眠たくなるのでほとんど見てないのですけど。
この手のアクションモノは大好きだったりします。特に話数が長いのがイイ〜NE!
第3弾の天龍八部(てんりゅうはちぶ)はオニ〜サマ、オニ〜サマでメロメロになったのは内緒ですw天龍の劉亦菲(リウ・イーフェイ)良すぎ><)b
第2弾?の射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)は年始の1〜2話を見逃してそのままだったのですが、今月から一挙再放送が始まったので見ています。
ただ〜射雕と笑傲の主人公の役者さんが一緒なので脳みそこんがらがってますw
それにしても・・・どうして大陸モノは最後に主役2人が一緒に死んじゃうんでしょうかね〜^^;あっちにお決まりなのかね?
 
さて、明日は5時起きで支度して6時出発!
うぐ><;あと2時間しか無いじゃん!寝ないほうがいいかな^^;
結局、てっさの版権通知来ないし〜ぃ。今回スパっとテッサ諦めるか!
ただ・・・シリコン頼んだの今日届いたから複製しても良いんだけど、(C)表記がわかんないから出来ないんだよね〜これが。。。ToT
う〜〜〜〜っ、JAMのライブグッズがいつの間にか公開されてました@w@;
シリコンを8缶も買ったので既に財布は空なのだToT とりあえずパンフとリストバンドだけ買おうと思ってます。。。それでも4KだよToT 明日の昼と晩飯はたこ焼きだなw
それになんか雨になりそうだね〜防水対策して行かないと〜ぉ 
少しあたたたたたたぁ〜!じゃなくて><)/暖かくして行かないとね!

やっぱ少し寝よう。