2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

in東京

はい、今日は夜行バスで東京へ来ちゃってます。到着は、朝の7時・・・首が痛いです><; なかなか慣れないんですよね〜イスで寝るって^^;まずは朝食を東京駅の地下街でカフェに入ってクロワッサンサンドとコーヒーでセット350円。 なんか久々にクロ…

索敵目標発見!

ということで、今日はテッサを仮組。 今日までにチマチマと表面処理をしてたんですが、無事にリューターも出てきたのでちょっと作業開始。 今日の1枚目はピンバスで浣腸・・・じゃなくって貫通して補強材の2mm真鍮線を仕込んでるところ。 NAKAの場合、抜け…

探し物は何ですか〜♪

今日は1日中、去年の夏ぐらいから行方不明のリューターを再度捜索しました。 が、まったく出てくる気配なし、約一年前の事も思い出すわけでもなく、ただ春日部唯の髪の毛を削っていたのが最後だと思うんだけど、あれから部屋も2回模様替えしてるしw まった…

ボークス決算セール3日目

日曜日50%OFFですよ!! っと言うことで、珍しく休日に早起きして、Jrと共にボークスへダッシュ! 着いて直ぐにKissy発見w 既にレジカゴに山盛りFSS関連の本ww他フィギュアケース☆ 流石に3日目なのでガンプラも完成塗装済みフィギュアもほ…

ボークス決算セール2日目

今日はボークス・ショールームの決算セール2日目でなんと全商品40%OFF! って事で、開店前から20人ぐらいの列に並んで見ました。 開店と同時に係りの人の誘導で2列に並んでショールームのある4Fへ。 売れ筋はガンプラのMGかな、大きい箱のが売れてまし…

マリーンホップへ

朝、寒さで目が覚めたと思ったら! 雪が積もっていました@w@; こんな時期になんなんですか〜ぁ。桜の蕾も少し萎んだんでしょうかね〜ぇ さらに開花が遅れるのかな? 今月オープンしたばかりのアウトレットモールへ行ってみました。 目的は買い物じゃなく…

何したっけ?

今日は何したか1日の記憶が無い感じ・・・ ん〜〜〜〜〜。。。思い出せない^^;

疲れた・・・

今朝の8時に自宅へ到着。 何度乗っても夜行バスは眠りにくねぇ〜首が痛いですわ>< 寝たいところだけど、お風呂に入って家族の送迎・・・ 帰って来たところで、宅配が届く。 買って来たもの等の整理をしつつ、部屋の片付け(散らかったまま急いで出発したか…

バンダイミュージアムGO!

10:00 目を覚ますともうこんな時間!やべ〜ぇ8時ぐらいに起きて準備しようと思ったのにな〜ぁ>< まぁグダグダ言っても仕方ないので、パパっと身支度してお世話になった先生に松戸までの路線を調べて貰ってプリントアウト! こう言う時パソコンは便利…

コミケットSP4

06:45東京駅八重洲口 到着時刻より15分早く東京駅に着いた模様で、まだ開いてる店が無いw ビックサイトロンに向かう前に朝食は済ませておきたかったので、07:00開店のドトールの「ミラノCサンド」とコーヒーを食べる。 連日の徹夜で既に口の中は…

準備完了!?

っと言う事で、何とかお昼までに梱包作業完了! 後は身支度してお風呂入ってちょっと寝よう・・・ と思ったけど、HDDレコーダーの容量がパンクしそうだったので、DVDに移す作業にw 取り合えず、見終わったバラエティー物は消して、映画の頭尾切り後にダビン…

なんとか間に合うかな・・・

3連休真っ只中!! 今日は必死にコンテンツ編集と通常の仕事とかけもち〜ぃ>< そういえば1つ思い出した・・・パッケージを入れる袋を買ってなかったので。急いで近くのパッケージ専門店に行きましたよ。 今回DVDケースっていうのをすっかり忘れてたw CD…

3連休入っちゃう〜><

っということで、今日のお昼に近くのスーパーへ行ったとき安売りしていたのが、今日の写真「焼ガッツ麺」 どうやら焼きそばだけど、にんにくチップとかニラとか唐辛子とかその辺の物が入っていました^^; 営業サラリーマンの方はお勧めできないような食べ…

風邪かよ><川

今日は昨日に引き続きミントを考えてみた。 ん〜昨日の方が可愛い?? てか、もう、塗っちゃったw とりあえず、1日かけて髪以外を塗り終わり、珍しく1日でほとんど終わりそうだ〜ぁ これも髪がショートなミントのおかげw 全身描いても面積少ないしねww…

迷い中☆てか無理?

今日は昨日までに仕上がらなかったランファの作業をしてたら晩御飯の時間に><; ファミリーが買い物に連れて行け!って言ってきたので、帰ったのが21時前。。。 なぜかドっと疲れたので、そのままベットへばたんきゅ〜Zzzzz 気が付いたら朝の8時w もう…

肉〜〜〜ぅ><)/

今日は「肉食べたい」と朝っぱらからメールがやってきたので、ランチは焼肉屋さんへ行ってきました^^)b せっかくだから、ちょっとイイ奴!上特選のセットw ロースト、カルビ、鳥、豚ロース、トントロだったかな。 ご飯はお代わり自由〜♪ 結構、お腹いっ…

髪の毛が半分以上_| ̄|◯

昨日は結局寝付けなくって寝たのがゾロリが始まった時間ぐらいw なのでマジレンジャー見れなかったよ><; 今日の起床は「アッコにおまかせ』が始まった時間ぐらい、お昼ですね〜実は愛用の抱き枕(といってもオリジナル・クッション)を家族に使われてい…

やっぱGAは描いてて楽しい☆

そんなこんなで、予定では今日はお絵描きお休みして、メールの返信や色々と溜まった用事を済ませてしまおうと思ったのですが・・・ サクサクっとちとせを済ませてしまいました。 でも、、、ぱっと見、オリジナルっぽいなw(相変わらず似てない^^;) 本当…

髪がめんどくさい。。。

今日は昨日の続きでミルフィーの色塗り。 一番面倒くさ〜い髪の毛ですよ^^; いきなり新規レイヤー作り忘れて影入れちゃってやり直しなんてしちゃったし>< 出鼻をくじかれてしまったのですが、SWAT ON デカレンジャーを歌って気合を入れなおす! 昨日は…

やっぱり断念><;

時間的にまったく間に合わない感じだったので、以前からダウンロード販売用に準備していたギャラクシーエンジェルものに、そそくさと変更〜☆ 結構、切り替えだけは早いのだw 新たに書き起こすのは3枚に決定! そのうちの1枚目が左のラフ絵ね。 ゲゼルシャ…

W〜ウィッシュ〜

やっと春陽ルートの2つのENDINGを拝みましたよ〜ぅ。でも話の筋がいまいちわかんなかったw 先にアニメ見ちゃったから要らぬ先入観があるのかな^^; CG回収もも65/165だそうで・・・1人じゃ半分も無いのかぁ。 さて次は誰にしようかなって思ってるんです…

はにはに

ちょっと気になったのでアニメの方を色を塗りながら横目で全話見ました〜ぁ 別にゲームの方をしたわけではないのでなんなんですが、キャラの等身がまったく違うようなw まぁ、それだけ^^;

やっと、その1

今日はやっと仕上がりました・・・1枚目。 やっと1枚か・・・長かったな>< てか・・・あと10日しか無いじゃんToT うぐぅ〜無理っぽそうだな・・・・スパッと諦めるかなぁw 誰も手伝ってくれるスタッフいないよね〜やっぱり。 ここはGAの総集編で落ち…

シャーク・テイル

なんて、タイトル聞くとふかひれ〜♪美味しそう・・・って思っちゃうんですが>< 今日はハンズ上のルーブルに映画を見に行きました☆ でもね・・・朝から頭痛がしてて、薬飲んで出かけたから、危うく爆睡するところだった^^; お話も面白かったので、なんと…

GATV

オープニングを見てて、なんか変だな〜違和感が・・・なんだろ? って思ったら、立ち位置が反対。 今回は役割分担とっかえなのね^^; まさか、これで気を使いすぎて、さおりん入院??(まさか・・・ もう1個、アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005が4月3日…

なぜだかKanon?

今日は日曜日なので、色々と面倒を見ないといけないのですよ。 なので、まったくお絵描き出来ません>< 結局、手の空いた夜中になって色分けしてたら、PCフリーズw まぁここでキレてもなんなので・・・KanonのドラマCDを聴いて泣くToT やっぱ個人的に1番…

W〜ウィッシュ〜CG集制作その1

今日は下書きを10枚ぐらい描いた中から、1枚ほど線画作成しました。 と、いっても今は夜中(朝?)の4時なんだけどね・・・ 春コミまであと2週間@w@;; まだ1枚目・・・ってマジやばい状況だったりw(いつもの事) この調子では描けても5枚ぐらいか…

うい〜っしゅ☆

今日はお昼ぐらいまで水槽の掃除をして、ひさびさに〜PS2W〜ウィシュ〜をプレイしました。 なんだか最後のセーブ日時が1月14日だった^^; そして春陽をメインにやってたのに、唯一のパンチラシーンを見逃していた事に気が付いてちょっと_| ̄|◯川 気を…

さおりん交代なのね。。。

今日、気が付いたのですがw 年初めに体調不良で入院した後藤沙緒里さんですが、やっぱりミュージカルの方も出られないようですね〜せっかくのステップアップの機会が残念ですね。ファンも残念ですよ>< 代役は同じG.G.Fのメンバーの人がされるそうですね〜…

灯りをつけましょ〜♪

とりあえず性別的に関係ないのですが〜ケーキが食べられる日!という事で現代では貴重な日になっています(まて 色々と支払いを済ませた帰りに地元の洋菓子屋さんに寄って桃の節句リミデットな15号のケーキを買って帰りましたよ。 手前のはいつもおまけに…