ボークス決算セール3日目


日曜日50%OFFですよ!!

っと言うことで、珍しく休日に早起きして、Jrと共にボークスダッシュ

着いて直ぐにKissy発見w 既にレジカゴに山盛りFSS関連の本ww他フィギュアケース☆



流石に3日目なのでガンプラも完成塗装済みフィギュアもほとんどなくなってる・・・

やっぱりFSSのガレキ(MM)は売れてないようだね^^;バッシュ出してよ〜ぉToT

今日来たのはエンゲージオクターバMk2を買おうと思ったからで、Jrはドラゴンボール関連フィギュアだそうだ(Kissyに1Boxおごって貰ってたw)



とにかくエンゲージシリーズは揃えようかと心に誓ったわけなのですよ♪ ただしリアルフェイスは除く〜(怖いんだもん><乙女の癖に!)



それとジパング食玩フィギュアも1BOX購入!半額で1575円なので思わずw

1BOX10個入りなんだけど、1列全種入っててて、2列目も同じように全種入ってた・・・このメーカーのはランダムじゃないみたい! と言う事でSP以外はコンプリートが2セット出来たので、1セットは飾って、もう1個は某元海上自衛隊員に強制贈呈w(持ってないよね?師〜匠ぉ)

あとは普段は高くて買えないミニロールサンダー(リューターに付けるの)も購入〜

セールって怖いね・・・余計なものまで買っちゃうよToT



14時ぐらいまで街で色々とやってて、家に帰って早速Mk2を仮組開始!

基本的には昨日のSR3とパーツ構成などは一緒で特に変わったモノもこれといってない。

とても組みやすいキットだという事が今日もわかった。

でもな〜んか、パーツの合わせ目に赤いラインが全部引いてあるんだけど・・・何なんだろうか?? SR3にはこんなの無かったのに。。。どうやらパーティラインに引いてあるみたい・・・テストショット?? 微妙にマニュアルも間違ってるし@w@; あたりを引いてしまったのかw


仮組みが終わってRS3とMk2を並べてみると、頭一個分ぐらいMK2の方がデカイ@@;;;

SR3も肩の出っ張りで言えば高さは同じなんだけど、結構全体的に縦長な感じがするMk2でした。

それとベイルを装備すると上半身が「ぐにゃ」って支えられない模様^^;

かなり重いようです。このキットのベイルは、SR3の一回り以上大きい感じ@w@;

仕方ないので、ベイルは手持ち地面設置タイプにして事なきをえるw

でも、シンプルですね〜Mk2はシリーズ中で一番スタイリッシュ。



うう、眠くなったけど、今日はGATV最終回なのですよ。

もう10分で始まるんだけど・・・耐えれそうに無い>< どうせ録画するんだから朝見ようかな〜ぁ