ボークス決算セール2日目

ignaka2005-03-26

今日はボークスショールームの決算セール2日目でなんと全商品40%OFF!

って事で、開店前から20人ぐらいの列に並んで見ました。

開店と同時に係りの人の誘導で2列に並んでショールームのある4Fへ。

売れ筋はガンプラのMGかな、大きい箱のが売れてましたね〜



今日のお目当てはMMバッシュ・ザ・ブラックナイトにFixディープ・ストライカーだったのですが、既に売り切れ@w@; 昨日買われたのかな〜ToT

仕方なかったので、MMエンゲージ・オクターバーSR3を購入!この時、エンゲージは2種類あってSR3(シリーズ・スリー)とMk2のどちらか悩んだんですが、スタイルがイイ方に決定となったわけです。 一応、ジュノーンの中ではSR3が一番お気に入りだしw ラストもカッコいいけど〜無いから><



後は壁掛け式フィギュアケースとおねティー1コインシリーズ3弾のシークレットを購入〜♪

1コインシリーズはいつもコンプ物のがあったのに既に売れてしまった模様〜残念。。。



帰宅後、早速SR3を仮組してみました〜ぁ ボークスのって離形剤使ってるのかな?既に離形剤落とししてあるのかな??妙にマットな素地なんだけど・・・

とりあえず、パーツ噛み合わせをチェック後、写真をパチリ☆ ベイルが天地逆なのはマジミスw気にしない気にしない!



ん〜やっぱりエンゲージ素敵・・・・ナイス・プロポーションで〜すぅ☆

残すはジュノーン初期、SR1、Mk2、ラスト・・・・まだまだジャン!

ラブセレブ ドラマCD

ラブセレブ ドラマCD

Born to be happy

Born to be happy