2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1度チェック「もみじ」

今日は母親の手術の日だったので午前中から広大病院に行ってて、帰ってきたのが17時ぐらいだったかな。 病院内にスタバがあるなんてなんか異様w ひさびさにキャラメルマキアートを飲んだよ☆ 19時ぐらいに見積もりが届いたので再度入金状況をメールを確認し…

【もみじ】振込み〆切りです

29日の月曜日でとりあえず“もみじ”の受付作業は終わりました。 本日分の入金確認メールは全部出したと思いますので「来てないよ」ってかたはお知らせくださいね。 製作業者さんへ発注も午前中に済ませましたーぁ 早ければ明日にでも見積もり頂いて、製作代金…

受付おわたーぁ

ッということで、流石に最終日・・・1件返信したら5件ぐらい申込みのメールを受信の繰り返しで・・・ 申し込み数としては過去最高かな? 2006年第1弾このみ(118件134枚) 2007年第2弾とうか(81件99枚) 2008年第3弾もみじ(133件187枚) とうかが少ないのは…

OhOhOhOhOhOhOh

JAMのZ'sをエンドレスで聞いてるせいか・・・部屋が暑い>< Flying to the Burning sky and Rolling Thunder Ride〜〜〜〜 ↑この辺死ねるw しかもBメロ?中盤でこれってw えいぞうさんが居たらもっとかっこよく絞まってるんだろうけどねぇ さーて、27日分…

喉が果てた・・・

昨晩は帰りが朝に近い感じだったんで、メールの返信が出来なくてすみませんでしたmm 先ほど〜16:00までの受付メールを返信しました。 あぁー金曜日なのに15時過ぎてすみません・・・ 入金確認は晩御飯後にしますのでちょくらまってくださーい>< めいぷ…

月曜から寝てない・・・

ちょうど通常業務の週でもあるので寝ないで頑張ってます。 30分ぐらい仮眠はあるけど・・・そういう時に限ってケータイが鳴ったり・・・寝れないOTL さーて!24日分の受付と入金確認のメールは返信したと思います。 来ない・・・って方はお知らせください。…

とき☆めき

イラスト作業をしながら、ときめも ONLY LOVEを見てますw いや放送当時に4話ぐらいまで見てたんだけど、いまさら見てるという>< まぁ漏れは水奈。という事で 23日分の受付確認と入金確認メールは全部返信したと思います。 もしも申込みをして返信が来ない…

塗り時々めいぷり

今日は息抜きにめいぷりに行ってきましたよ!いつもの方と 運動会企画で白組と赤組にメイドさんが分かれてそれぞれ特別メニューを設定。 どっちの注文数が多いかを競ってましたw まぁ・・・白頑張れ>< 10ぐらい差がついてたかな・・・wめいぷりでいつも…

塗ってますよ

21日分の受付確認メールは全部返信したと思います。 もし申込みをして返信が来ない方はご連絡ください〜 月曜日からは入金確認のメール作業しますので、よろしくお願いします! まぁ、カラー設定はこんな感じになるかなーと。 まだ変るかもしれないけど^^…

オリジナル妹抱き枕第3弾「もみじ」受付開始!

うはーぁ今月初日記>< ほうちんぐしすぎでサーセンmm ミクシイにばっかり書いてましたね・・・ という事で始まりました! なにが?ってあれが・・・ いろいろと急ピッチで事が進んでいきますが・・・歳のせいか・・・対応しきれてないっす>< 21日0時から年…