【もみじ】振込み〆切りです

29日の月曜日でとりあえず“もみじ”の受付作業は終わりました。
本日分の入金確認メールは全部出したと思いますので「来てないよ」ってかたはお知らせくださいね。
 
製作業者さんへ発注も午前中に済ませましたーぁ
早ければ明日にでも見積もり頂いて、製作代金を振り込む予定です。

いつも通りだと一ヶ月後の納期(ゆかりはGW挟んだので一ヶ月半だったねw)
ただ、他のサークルさんも俺の嫁!イベント用に新作出すッぽいの見かけるんで・・・P80さん忙しいかな^^;
 
まぁ11月頭発送予定で、イベント(俺の嫁)終了後になるのは決定という事でよろしくお願いしますmm
 
あと上記を踏まえるともみじのイベント先行配布は2WTとSK合わせても6枚程度になりますw(少ないw
 
そうそう、俺の嫁で手渡し可能っぽいけど希望者いる?メールで聞いてみるかな。。。
とにかく納期が大丈夫そうならって事でw

コラボ抱き枕

ミナ&いろは抱き枕カバーの詳細がC.RさんのHPでUPされてます!
製作中から昇格されたみたいですね。

うう〜っイベントが待ちどおしいね☆