もう1度チェック「もみじ」

今日は母親の手術の日だったので午前中から広大病院に行ってて、帰ってきたのが17時ぐらいだったかな。
病院内にスタバがあるなんてなんか異様w
ひさびさにキャラメルマキアートを飲んだよ☆
 
19時ぐらいに見積もりが届いたので再度入金状況をメールを確認しながらエクセルと通帳を睨みつつ電卓弾く!
げっ!入金確認送ってない人が1件><サーセン
 
あとはラベルを作ってプリントしておいた。

いまさらだけど今回はメールのテンプレートからCSV化して筆まめへ。
これでEXPACKへの宛名書きは無くなったw120件も手書きは大変だし><
 
宅配の方は30件ぐらいなのでそれは手書きで^^;
 
とりあえず準備だけは進めておこうっと。あぁ明日はもう10月か・・・早いねーw