2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

P☆R会報Vol2届き!

昨日、新谷良子ちゃんFC限定BBSで届いた人が沢山いたみたいなんですが、こっちにも今日届きました^^)b 早速中身見てみると、、、ありました!FC限定バースデーイベント☆ こりゃもう、明日振込みに行かないとね><)b 3月は2度上京カァーΣ^)/ 無駄遣…

今日の出来事

これといって何をしたわけでもなく・・・普通にタブレットへ向かってペンを走らせていただけ。 そろそろペン先がちびてきたかな〜っとか思いながら。。。 なんか覇気が無いなぁ・・・肉でも食べるか(お 一人でもなんだし、ラリ○ズ近くの暇人(まて)へメー…

みゅ〜じかる@w@;;;;;;;

去年の暮れに発表があった、ギャラクシーエンジェルのミュージカル。 GATVで出演者インタビューなんかあったり、本当にやっちゃうんだな〜って実感していますが、みんな若いなwキャラ設定の年齢に近いみたいだね〜ぇ これじゃぁ本家では1名しか出れないは…

やっぱりコーエー信☆者

っということで、21日に出ました!三国志〓PK^^)b もちろん、PC88(MSX2も)時代からプレイし続けてるNAKAとしては、出るからにはしなければ!(まいど付き合うこともないんだけどね・・・) PKシナリオ3番目のヤツで、劉禅軍側に付いたのだけど、あ…

今日の出来事

ああ〜。先週から朝方まで通常業務していたので、日記書かずにそのままパタンキュ〜>< それが続いてしまったわけです^^; さて、あれから口内炎直るまでギャルゲーSTOPしてたのですが、ようやく完治したので 続きをし始めようと思います^^)b それか…

祝!殿堂入り〜♪

っということで、Jrに負け続きで、くそ〜〜〜ぉ><)/ っとおもって、が〜〜〜っと先にクリアして見ましたw はははは、大人げないNAKAなのでした。 でもね、簡単に四天王を倒して、やっぱり簡単にチャンピオンを倒せた@w@ 使ったポケモンもドドゼルガ…

今日の出来事

冒頭から先々日の出来事ですが(土曜日ね)w 夕方ぐらいに宅配が来たと思ったら、み〜なちゃんでした^^)b とりあえずおねティ〜とおね2のPVCだけは集めようと思っているのですがね〜 組み立てキャストで可愛いのがあって・・・悩み中です! でも某氏…

4連敗!!ToT

GABのポケモン(エメラルド)を今更ながらやっているのですが・・・ 通信対戦でまた負けちゃいました>< さすがにL70↑のラグラーチとL50のラグラーチのタイマンでも勝算無くって・・・ 仕方ないっすよねぇ LV差が10もあったら厳しいのにね_| ̄|◯ 敵の攻撃…

タイトルどおりだったのか・・・

ようやく貯め撮りしてたW〜ウィッシュ〜のアニメを3話〜12話まで見ました。 これって何ルートの話なんでしょうかね〜ぇ まだクリアしてないので、よくわかりませんが、、、泉奈と春陽がお手て繋いでどっか言っちゃいましたよ・・・お兄ちゃん寂しいw アニメ…

今日の出来事

最近はオリジナルの娘っ子画集(CG集)とW〜ウィッシュ〜の同人誌(漫画)の作業をしています。 前者は広島コミケ(2月)用で後者は春コミ(SP4)なんでが、、、 という事で、今回のパッケージ予定が←の落書き〜 まぁあれです、今回のはちょっとプリロリ…

っ草加〜〜〜〜〜ぁ!!!

アニメでも見てますが、待てない・・・・展開待てなひ〜〜〜っ! え?「ジパング」ですよ^^)b 1巻だけ買って、知り合いにそれを話してたら、続巻を貸してもらえることに! いま16巻までだったかな?で、それを全部(1巻以外)借りて読みふけっていたわけ…

今日の出来事

今日はとらのあなへお使いに行きましたよ。 某ギャルゲーブランドの体験版配布があるらしいので、頼まれたのです^^)b 自転車で行こうかと思ったけど、寒かったのでそのままバスでw 体鈍る一方だな〜ぁ>< 「UNDER17 FIRST LIVE TOUR」のメイキングDVD…

やっと出た〜春陽☆

という事で、風邪をこじらせてしばらく休養していたNAKAですが、寝てばかりも何なのでw 少しW〜ウィッシュ〜の続きをやってみました。 つばさ先輩のブルマ姿はよかったですね^^;せんなとはるひの風呂場スク水より萌えました>< いつもより多く2時間ぐら…

W〜ウィッシュ〜

1月2日にPS2版を買ったのですが、いまだにお目当ての春陽ちゃんが出てきません@w@; もちろん、夢の声だけパートは喋っていますが^^; まぁ眠くなっちゃうから5分ぐらいで直ぐに止めちゃうのがいけないのでしょうが>< という事で、泉奈ばっかり出…

今日の出来事

やっと消火剤まみれの車を洗車してきました。 それから、今日は寝室のAVまわりをセッティング♪ といっても、TVとビデオだけなんですけどね〜しかもこのテレビ・・・・モノラルなんですけど、いつの時代の代物なんでしょうか。。。メーカーはNECです。14型…

本日の出来事

今日もやっぱりリビングの模様替え^^; 世間では成人式って言うのをやってますね〜 もう10数年ぐらい、縁の無い話です。。。(ローカル過ぎw) TVのニュースでは去年の悲惨なVTRが過剰に流れていますよ・・・ さてAV機器まわりが模様替え終わりました^…

新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”

「chu→lip☆くぇすと」一般販売日! っと言う事で、販売開始時間の10時にすぐさま申し込みました^^)b あっ大阪の方ね。 FCで申し込んだのは名古屋だけだったんですが、帰り道だしやっぱり参加しようと! 本当はCD先行を申し込んで抽選で通ったんですが、…

本日の出来事

今日は午前の10時ぐらいにRD-XS53が届きました! いや〜早く届いたのでちょっとビックリ気味ですw まだまだ模様替えで散らかってるけど、とりあえずRD-XS53を設置して〜 足りないAVケーブルなんかを買いにちょっと離れたホームセンターまで自転車で!行っ…

お部屋を模様替え中☆

6日に水槽の掃除を始めたのだけど、一気にリビングの模様替えもしちゃえ! って事で〜ぇ 結局、3日経った8日も終わっていません^^;;;え〜っとですね。 電源ぶっちぎったワイドTVを修復して(PS2のW〜ウィッシュ〜するため)、アレを頼んじゃいました…

まったりまったりな〜ぁ

今日はほとんど寝てましたね^^; だってね・・・体のあちこちが悲鳴を上げていて起きれないんだもんToT 年はとりたくないわーね>< ってことで、本日は冬コミで残った販売物が届く日です。 数は4箱ぐらいですかね〜本なのでかなり重いです。 NAKA…

春陽の練習〜♪

今日はですね〜、2時ぐらいに家に帰ってきました。 なんだか久々の実家でしたね〜、ネコたちも相変わらずで微妙に賑やかな感じでしたよ。 それに比べたらうちは1匹だけだから、可哀想かな〜なんて思ってみたり>< でもね、その分!集中してたくさん可愛が…

うい〜〜〜っしゅ!

今日は、スノーボードをしに某ゲレンデに飛び出してみました! ・・・全身打撲みたいに体が痛いですToT 初挑戦のスノボーだったのですが、なかなか楽しかったです^^)b 次はもう少したくさん滑ろうな!Jr!! って事で、実家でお泊まりしたので、TV見たり…

初売り!出撃!!

今日は市内へ初売りを漁りに出かけてきましたよ〜☆ まずはパルコで服を見たのですが・・・どうして男物って安くならないのですかね〜ToT 結局、何も買わずに玩具屋にさんに行きました。 今日の目的はPS2のW〜ウィッシュ〜って言うギャルゲー♪ 去年の秋…

謹賀☆新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も色々と頑張っていきたいと思いますのでよろしくどうぞです☆ 今年からはここで日記を書いてみようと思いますので、いつまでかわかりませんがよろしくお願いしますね。 さて、年が明けましたね^^; いつも冬…