やっぱりコーエー信☆者

っということで、21日に出ました!三国志〓PK^^)b
もちろん、PC88(MSX2も)時代からプレイし続けてるNAKAとしては、出るからにはしなければ!(まいど付き合うこともないんだけどね・・・)
PKシナリオ3番目のヤツで、劉禅軍側に付いたのだけど、あっという間に魏軍に押されて辺境の永昌まで追いやられて・・・お金無くなって滅びを待つのみw
もちろん超難モードでやってるんだけど・・・怪しい動きしまくりで・・・これは武将の個性ってヤツなんですかね@w@; 勝てる戦いも勝てませんよ_| ̄|◯
当分、ハマりそうですわ・・・・
でも、MMOのガンダムが始まるまでの間だろうけどw